12月6日のバスケ日誌


7771 12月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加ひらやま、村上、たいし。応援ソータ&かあいです。
今日のバスケは1コートだってばっっ(笑)なんで前回来てくれなかったんだぁ(T^T)(笑)
というぼやきはさておき。賑やかでボチボチで楽しかったなって思いました。
それに。雑用率先のイケメンが多かった!準備にshogoカイ、ハゼ達が率先してて、リングの片づけもハゼが、ネットは確かヤマシンが、ソータの相手はキリが、そして皆が絶賛したお土産をもってきてくれたTTが最後、その空箱も私から奪い取って持って帰ってくれるという素敵さ!
いやぁ〜今日はジェントルマンに囲まれてよか気分でした(笑)
洗濯は、、またもや洗濯王子のshogo!!ありがとね〜〜☆彡
2015/12/07(Mon)-00:22
 7772 今日の髪型×10!  先輩    

koggann.gif ちょっとおもしろそうだったので先に。

・パーマをかけたTT。
出張から帰ってきました。お帰り!雰囲気違って若く見えたよ。
・自称JKになったアカリ
今のJKはあんな感じのベリーショートらしい。今日は動悸はしなかったかい?
・アカリと双子コーデのアカギ。
アカリとどっちが真似したか論争しておりました。仲がいいんだか悪いんだか?
・髪を結ったのかと思ったジュン。
ソータのトナカイカチューシャつけてただけだったんだけど自然すぎて一瞬、そんな髪型ができるのか!と思ってしまった。
・10cm切った先輩。
美容院代年間1500円です。おかげで片手シュートが決まったもーん♪←自慢したかっただけ。
・多分一番髪多い?はるひこ。
天然?だけんか、ふわっふわにみえるよね。ほ、褒めてるのよっ(>_<")
・サラサラなイメージのツチイ
男でもパーマや天然の人って多いけど。ツチイはいつもサラサラストレートなイメージが、、するよね?
・切ったらすぐにわかるらしいハゼ。
ごめん、全然気づかなくて(^^ゞ今度から毎回「切った?」て聞いてみよう(笑)
・トーン暗くなったこゆき
髪型と言えばこの人。金髪ちゃんで覚えてた人は大人っぽくなったなと思ったはず。変わらずちっこいけどね♪
・髪ネタと言えばヤマダマン?
以下自粛。。
2015/12/07(Mon)-00:42


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+