ナベの誕生日


7774 ナベの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はナベの誕生日です。
おめでとう*^_^*
肺梗塞という病気で急逝したナベ。32歳だったのに6年7ヶ月も経っちゃってみそじぃ最後の歳だよ!
あの頃も20代にしか見えなかったからナベのアラフォー、絶対かっこよかったよねー(笑)
礼儀正しそうでクールなのに私に最初っからタメ語。皆に送るバスケメールにもちょこちょこ返信くれてたナベ。一方通行ばかりのバスケメールで返信があるのがすっごく嬉しかった。

なぜか最後に来てくれたバスケで私、めちゃめちゃシュートはたかれて。ぎゃーすか文句を日誌に書いた。
バスケが大好きで皆の名前も絡んでなくてもよく覚えてて。見た目はプレーだけで雑用はしなさそうなのに、誰もいないと黙ってデジタイマーをしてくれてた。
なにげに本当、かっちょいいイケメンバスケットマンでした。
思い出すことが本当の供養だと思うから。
ここを読んだら古株連!ナベを思い出してあげてください。

誕生日、おめでとうさんっ!
皆も祝ってあげてね☆彡
2015/12/09(Wed)-10:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+