12月10日のバスケ日誌


7775 12月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。爆睡ソータです。
今日のバスケは、、19時からでした(;^_^A アセアセ・・・
い、いやね、予約を、、19時〜22時で取ってた。。施設から電話来た時には「また雨漏りで使用禁止?」とか思っちゃったー。ごめんなさいm(__)m
大体、時間過ぎてから電話こんでもたい?昼頃かけて教えてくれれば・・←ひどい。
そんなやらかしで始まった割に、今日はバスケバスケした感じで。ブザービーター的な、残り何秒が惜しいっ的な回がいっぱい。合わせプレー、トリッキーシュート、ミラクルカット、ヤマダンシュートで沸きました(笑)
洗濯は3回連続のshogoです。ありがとーー☆彡ここに来て、まさか本当に洗濯王子が現れるとはっ!おかげで日誌もほら、日付前にUPっすよ(笑)
2015/12/10(Thu)-23:58
 7776 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前(いや過ぎてるんだけど)一番乗りだったタクミ。話を聞くやいなや猛ダッシュで準備して一人でコートイン、リングからデジタイマーから全部用意してくれたっ!まじ感謝☆彡
・カズキからタカダがかっさらいカットでどよめきがあがった!そのあとのカズキのやられたな的な笑顔もなんともよかった♪
・ここでシュート決めて、ガッツポーーズ!と言ったらその通りにしたカイ(笑)なかなか面白い人に育ってきたな(笑)
・ディフェンスがヤマダマン一人!私は信じてたっっ。ら、見事守り切った!びっくりした(え?)
・パス受ける気満々だったんだけど、と両手を伸ばしてたらヒロユキが真似して笑ってた。こういうやり取り楽しい&嬉しいよね♪
・デジタイマーしてたキシマをいろいろからかってみた。シュートした瞬間見逃したらいかんってがんばってたけんさぁ、ついつい( ̄ー ̄)ニヤリッ
・ベンチで爆睡ソータに何人気づいたでしょうか?アカリなんて危うく座るとこだったらしい(笑)
・後半になるに連れどんどん加速するバスケプレー。マサヤも激走、潤も入る、スポルディングも飛ぶ、しおりん合わせる、カズキはたく、ケンゾウ飛び込む、私か弱いっっ。
・shogoの不調は相棒かあいが来なかったせいではなく、愛するTTが来なかったせいだな、、とダークな大人は予想していました。
・来てないけれど、ガイモン話で盛り上がった!大体負傷兵になって顔出さなすぎじゃない?ソックスは買ってるくせにたい( '_')ジッ(笑)
2015/12/11(Fri)-00:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+