12月13日のバスケ日誌


7778 12月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加カワサキ。応援ソータです。
今日のバスケは、時間前から10人超のびっくり賑やか状態。こういうのやっぱ主催者側としては嬉しいもので、ニヤニヤしてしまった(笑)
さらに時間前にハゼからシュークリームの大量差し入れがっ!!さんきゅ〜〜☆彡で、、結局私、冊子は観てない(笑)
そんな賑やかなinで始まった今日は、もちろん21時からの2コート、チーム戦企むに決まってるじゃないですかぁ♪そして26人だったから5チーム戦をばっちり分けてたじゃないですか♪
呼ぶぞ!と思ったら、TTがやってきて、うぎゃあってなって4チーム戦に編集しなおし、、なので、今日のチーム戦、嫌なヤツと一緒になったなって思った人、TTのせいです(笑)
片づけ時、カズキとニウがハンドルしてて、カズキが2本持ってパパッと走ってたのがなんかいい感じだった♪もちろん、デジタイマー含め皆の雑用にはまじ感謝です。
洗濯は、またもやshogoでっ!ありがとーーっ。あれは照れ隠しなだけのイケメン発言だったと思っておきます(謎笑)
2015/12/14(Mon)-00:07
 7779 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・はく離骨折負傷兵かあいの怖々復帰!そしてマサの久々の参加で女子率が一気にUP!後一人来れば女子ゲームができたっ。
・初参加カワサキは苗字ではなく。連れのヤマハに対抗してのカワサキ。バイク乗りをライダーとは言わずバイカーと言うんだと昔のファラ連に習ったのを思い出した。
・今日の1コート時の私、神がかり的なシュート率だったよねっ!でもあれが実力。1時間で効力切れたけど。(実力?)
・21時まで隣コートだったバスケチーム用にモップを持って行ってあげたら掃除後、なぜかデジタイマーな私達の目の前を皆で通過して、、違う場所の倉庫に持って行こうとしてた。いや、たとえそこだったとしてもさ、なぜぐるりと回った?(笑)
・チーム戦、5チームから4チームにしてさらに大差ついて交代したからちょっと間際らしいけど最終チームメンバーで書くよ♪
・ワタル、テツシロ、ハルヒコ、ユキヤ、ヤマハ、おかな、ジュン。しまった井上兄弟一緒にしてたっ(笑)
・shogo、なっしー、かずき、ひろゆき、あかり、あかぎ、マサ。交代で入れたアカギが役に立ったのか?
・ハゼ、たくみ、カワサキ、村上、TT、たかだ、風。なにげにここ強かったよね。チッ!
・にう、トモキ、マサヤ、ヤマシン、かあい、しおりん、先輩。マサヤに誕生日祝いで最後休み交代してあげた(ということにしとく)
・更衣室にて。ラストはブザービーターで決めてましたね!て、しおりんが言うから、どのイケメンが?と思ったらしおりん本人のことだった。あぁね、自画自賛、しっかりファラーゴに染まったな。。
2015/12/14(Mon)-00:35


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+