12月17日のバスケ日誌


7781 12月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者、約20人。応援ソータです。
今日のバスケはビブス無しの状態から始まり(笑)いやぁ、こういう時の皆の統率力っていうか、理解力ってすごいね。黒と黒じゃない人って言うだけでちゃんと分かれてるし(笑)
2枚持ってたり脱げばどーにかなる人がどーにかしてくれて♪助かったぁ!
そしてビブスの持ち主shogoは30分後に息せっきってやってきました。師走だもんね、お疲れさんっ☆彡
とにかく寒かった今日。1回休むと体が冷える、ってわけで。21時からの2コートは見学に来たヤマダマンも無理やり参加した形で20人のチーム戦、やっちゃいました!ま、ヤマダマン逃げたから4対4の回も多かったわけだけど。
チーム戦の分けもそれからの移動とかも皆チャキチャキ動いたよねー。寒かったから(笑)
そうそう、久々きたのに最後リング全部片づけてくれたベンベ(しんじ)ありがとうっ☆彡他皆も最後までてきぱきありがとね!
洗濯はかあいです。負傷兵復帰からすかさずビブス洗濯。すっげー♪
2015/12/18(Fri)-00:12
 7782 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、一番乗りはユウセイだった。おつかれ!って言った後、二度見してしもた(笑)なにげに時間前の会話楽しかったぁ♪
・そんなユウセイが覚えてるかな?くらいな昔の参加者ベンベ。プレーを見て、あぁ!そういやこんな人だった!!と思いだした(笑)
・続いて久々連だったりょうた。こちらはりょうたですって言われた瞬間にパパッと思いだしたし(笑)マサヤもいたから楽しそうだったね♪
・レナとハシモも久々参加で。そういや前回ハシモは捻挫したはず(>_<")と気にしてたらレナも前に膝痛めてたって聞いてびっくり。二人とも完治おめでとう☆彡
・膝と言えば、膝が入って一時動けなくなったキリ。スポルディングが言った「キリさんだから大丈夫」
・そんなキリに氷を運んできてくれたソータが、えらすぎた!潤ママの指示とはいえ「初めてのおつかい」を観た気分になった(笑)
・今日のゆきやは何かを持ってた。いや、持っていたのはユキリンの方か?(笑)なんさん、3P決めた後のあの笑顔は今年一だった!
・10分前までは向こう側はシュート練習かなぁと思ってたわけなんだけど。20人目のTTの姿とヤマダマンの足元バッシュを見たからさぁ。さすがのTTよね!
・よっしゃ、マイボール!と思った瞬間、タクミが手をあげて「ファールしたから」て言った。ジェントルマンな行動だった。おかげで敵ボールになった。チッ←小物感(笑)
・今日のチーム戦。女子はじゃんけん分け、男は身長順分けだったにも関わらず、カップルがカップルでチームだったことに皆さんお気づきでしたでしょうか?いやぁ、さすがクリスマス近いなぁ♪(え?)
2015/12/18(Fri)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+