12月20日のバスケ日誌


7785 12月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加ヤエッチです。
今日のバスケは両コート引き継ぎバスケで。準備が手間取らない分助かったかなって感じでした。
チーム戦したいなって感じで集まった人が多かったように思えたから、早々にチーム分け準備。
プレーで今日の調子を観ながら微調整しつつ←何様(笑)
1時間たっぷり。皆さま楽しめたのではないでしょうか?
不思議と?6人チーム抜けじゃんで休みがない感じだったり、最初から5人チームだったりすると「えー」とか「きっちー」とか言いながら楽しそうな皆々様。絶対、感覚おかしいよね( '_')ジッ。
ま、それでも「絶対2回に1回は休まないと無理ですっ!」て人は同じチームメンバーに頼んでみてください。かなりの確率で快く引き受けてくれるはずです。。だって。皆おかしいから( '_')ジッ(笑)
洗濯は2コートビブスリベンジのshogoです!ありがとう♪交換日記も書いてくれると、ほんな「王子」にしてやったとにねぇ〜(笑)
2015/12/20(Sun)-23:59
 7786 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、にうとラーメン談義に。いやぁ、めっちゃ詳しい!行ってないとこばかりな上、私が行ったとこは行ってる。すげぇ!!(笑)
・ヤマシンを貼りながら「あー、ヤマシンもやばいな」て言ったら「何がですか!?」て本人に聞かれる。メンバー札の粘着力です(笑)
・皆が凡ミス多々な時のおまじないの言葉。「ゆきりん仕事してー」これでかなり回りだす(^人^)(笑)
・ソウが1ヶ月ぶりに参加。でもごめん(>_<")ソウってコートネームやっぱ何人もおるっちゃんね。だけん次来たら変えさせよう(単なる個人メモ。笑)
・チーム戦になるぎりぎりでやってきたTTに5人のチームどっちかに入っていいよと言ったら選んだのはボヌール。ある意味ご褒美だったね?
・ノリ、ソウ、ゆきや、しおりん、おかな。5人チーム。女子2人がなんさん走った!男どもが暴投してたっ(笑)
・shogo、テツシロ、カイ、TT、ヤエッチ、タカダ。偶然ボヌール(謎)と初参加さん。いい勉強になったかも?TTのテツシロ褒めがよかったな。
・ハゼ、なっしー、ひろゆき、ヤマシン、ヤマダマン、風。唯一、ちゃんと平等にじゃんけん抜けしてたチームだよ。とここで暴露。ヤマダマンと風のペアを久々観た気もしないでもない♪
・にう、カツミクン、にっしー、マサヤ、かあい、先輩。私とカツミクンとで交互休み、他は出ずっぱり。負傷兵だろうが40オーバーだろうがお構いなくこき使ってあげました(^-^)ニコ
・今日は小悪魔潤が来れなかったから、チーム戦時、さりげなく用意周到に言った「コート&ビブス着」作戦(謎)がバレなかった♪シメシメ(笑)
2015/12/21(Mon)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+