12月24日のバスケ日誌


7789 12月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加かほ。応援ソータです。
今日のバスケはイヴバスケ100円。仮装者無料、だったけど該当者は一人!
皆、仮装よりバスケがしたかった、らしい。。当たり前か(^^ゞ来年こそはミニスカサンタを期待しつつ・・。
女子率高めで10人ぎりぎりだった開始時。2コート無駄になるか?と思いきや結果的に5人の5チーム出来て。さらに21時過ぎてから2人来たので賑やかバスケになりました。
プレゼントは両コートでラストシューターにくじを引いてもらうってこと最後まで盛り上がり。結果的にボールはカズキが引いて高校生マサヤに!靴下はしおりんが引いてボールを引いたカズキに当たってしまいました。
さぁ、皆さん、恨むのはカズキとしおりんを・・←ひどい(笑)
毎年、プレゼント持ちよりでってしてたけど、こういうのもなんかよかったよね*^_^*
洗濯はかあいです。多かったのにありがとさーん!あ、相棒に交換日誌書けって言っとくれ(笑)
ではでは皆さん、メリークリスマス☆彡
2015/12/24(Thu)-23:57
 7790 今日の10!  先輩    

sakutere.gif ・100円を知らなかった人が結構多くて感謝された♪けどまさか250円払ってる人、おらんよね?
・ウケ狙いで時々やる片手シュートがひょいっと決まり。。クリスマスだけんですね、って何人かに言われた。。じ、実力よ_s(・`ヘ´・;)ゞ ..
・風邪っぴきアカリが健気に参加。日々成長している気がしないでもない今日この頃。。
・可愛いサンタ帽で現れたソータ&潤。ソータはずっと笑ってたね。クリスマスプレゼント、もらえたなぁ??
・チーム戦は私なりにかなり考えまくった皆へのクリスマスプレゼント。これが良き友、仲間、理解者への1歩になりますように☆彡あえてどういう意図で一緒にしたかは書きません。バレバレなのもあるけど実は全員、同じチームになった人の誰かになんらかの願いをかけてます(^-^)ニコ
・わたる、ベイ、YOTTO、しおりん、はしも。
・shogo、カイ、ひろゆき、かあい、D、先輩
・ハゼ、マサヤ、ケンゾウ、ヤマダマン、かほ
・なっしー、たくみ、スポルディング、タカダ、ジュン、アカギ
・TT、カズキ、ゆきや、ねお、あかり。
2015/12/25(Fri)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+