12月27日のバスケ日誌


7792 12月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ソータです。
今年最後のバスケ。21時から2コートで、女子が11人。久々に女子ゲームも出来ました♪♪
でもメンバーがどちらかというと、皆でラストファラバス楽しみたいって感じの人ばかりだったので。
21時からのチーム戦は混合戦に。
珍しく、男2女3での4チーム戦。こういうのもアリなのがFarrago流で。
年末の忙しい中、これだけの人が参加してくれて、しかも遠くからダルマン兄やんやガンモ、チカも来てくれたのがとっても嬉しかったー!あっ。ガンモお土産ありがとね☆彡
ラストしおりんからのうまうまクッキーほおばりながらだったからちゃんと挨拶もしないままな人もたくさんいたけれど(^-^;
これもそれもどれもっっ。ファラーゴ(混ぜこぜ)だっ!!ってぇわけで。
交換日誌も、勢いよく回りはじめましたよっっ!年末まで皆さん、どうぞお楽しみくださいませ
洗濯は先輩です。
2015/12/27(Sun)-23:51
 7793 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・確か神戸でホテル暮らし(てとこまでしか聞いてない)なガンモがやってきたっ!!写真、結局渡せなかった・・(笑)
・鹿児島の大学行ってるチカも帰省してきた!でも全然懐かしい感じがしない。。この間もドアップ写真をTwitterで観たせいだな(笑)
・兄やんっ、兄やんっ!!さすがの兄やんっ!クリスマス用にってプレゼント用意しててくれてた。ごめんねー、イヴバスケ、カレンダーのヤツが平日でo(・_・θキック。次、バレンタインでいかがですかね?(ハッピーサンデー)
・女子ゲームが出来た。てことは男ゲームもできた。この時点で男9人。風君とキラ♂さまがメンズデビューしました。。
・逆に混合戦はヤマダコさんが女子連でチーム分けじゃんけん。そういえばヤマダコさん、私たちお年寄りてことにされたね(;¬_¬)
・チーム戦、離れ離れになったカップルにタクミの粋なはからい。ってことにしようかと思ったけど、やっぱヤマダマンから離れたくなかった♪て方がウケがよさげ(笑)
・最後は現れると思ったのに、忘年会&仕事でくたばって来なかったヤツと、負傷兵&仕事で来なかったヤツと、他チームとの練習試合に走った忠犬とどれが罪が重いでしょうか?( '_')ジッ(笑)
・そういや風邪っぴきで来てた人も多かったね。アカリにりょうに?ごめんねー、容赦なくチーム戦で〜( ̄ー ̄)ニヤリッ←ひどい。
・ラストワンゲーム。覗き込んでたアカギを入れて休んでくれた潤。眠いからって言ってたけどそれでもデジタイマーしてくれてた。ありがとぉ☆彡
・そうそう。今日は新ボールもお披露目でした。えぇ、バスケ始まる30分前に某スポーツショップで買ってビニール破いて用意したやつ。タクミが空気入れに走ってくれてたんだった(^^ゞさんきゅーねっ!
2015/12/28(Mon)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+