今年もありがとうございました。


7794 今年もありがとうございました。  先輩      

ayako01.gif 2015年Farrago、バスケ新規参加者129人。(男100女29)通算1615人(男1207女407宇宙人1)でした。
今年だけで1500人超えて1600人も超えました!
初参加者が10人いた日が2日もあったのも今年が初めてかも?

練習日数は103日。定着しつつある21時からの2コートを取ろうとずいぶんがんばりました。
単純な話で21時から2コートというと、1コートの3時間分の使用料がいるわけで。
知らない人もいるかもだから託麻など公共は1時間1,260円、3時間分だと3,780円。
ちなみに市内の中学夜間は1コート1,000円or1学校で1,400円なので
中学夜間を主に使用すればその分経費は半額以下なんだけどね。
Farragoは万が一の怪我の時に対応してくれる職員さんと、
喫煙や駐車などで学校側に迷惑をかけないで済むこと、
そして更衣室がある利点から割高でも公共施設を選んでいるので。
最低16人、さらにうちは抽選票協力者とビブス洗濯者に参加費無料特典分で
20人は来てくれないとゲーム上も予算上もカツカツになる、てことなんだけど(笑)
それでも災害募金やHPプレゼントの予算まで出せたのは
他よりは少し高いかもしれない250円という参加費を
払ってでも参加してくれた皆のおかげだなぁって思いますm(__)m


そうそう。11日のたびの参加費募金。
今年の募金は29,840円。震災から合算すると131,020円。
今村が参加するたびに50円足してくれてて。
ビブス洗濯の人がこの日だけは払うと言ってくれたりもして。
本当にありがとうございました。


新カップル、結婚、出産、チーム結成。
家族や仲間がたくさん増えた今年。
学生が社会人に、高校生が大学生にと成長していって。
私だけなんにも変らないまま、皆を迎えていくのに
ちょっぴりさみしさも覚えたりもしたけれど
何年も来てない人がひょっこりきてくれたり、
とっても嬉しい報告をたくさんもらったり、
いろんな悩みを相談してくれる子がでてきたり。
自分の立ち位置や必要性もずいぶん学んだ年になりました。

不思議と、、他チームの代表さんや中心メンバーさんが
次々参加してくれたのも嬉しかったなー。
自チームでは代表さんでがんばっている人たちが
うちでは全然そんなそぶりもみせず、ただおバカバスケを楽しんでくれて。
同じ代表者としてこっそり感謝してました(^^ゞ←こっそりかよ(笑)
ファラ呑みも何年ぶりかで復活させて(笑)
可愛い幹事さんも登場し。
1人1回デジタイマーノルマも発足♪
雑用率先してやってくれるイケメン&乙女さんたちも多くなり
心から、雑用することが減ったなぁと思ったのも今年でした。

最後に。
新しいことも増えたけど。
そこには常連が当たり前のようにいて
新しい人たちを受け入れてくれて
呑んでもいないのによっぱな発言をしつつ
私をか弱い乙女と称えつつ(え?)
盛り上げてくれたおかげだと思っています。
何年も来てくれてるファラーゴな方々。
ほんとに本当にありがとね(*^^*ゞ


ふぅ。長すぎたっ(爆)
私、おつかれ〜〜。読んだ皆もおつかれぇ〜〜(笑)

それでは、よいお年を☆彡
2015/12/28(Mon)-01:02
 7795 どういたしまして!  アディー    

  昨年もお疲れさまでした!

こちらは、めでたく後厄が終わりました✌
(歳とったと本当に実感したのは、2014年のレコード大賞の日に三代目なんちゃらを知ったときでした😅)
2016/01/01(Fri)-00:18
 7796 あ、  アディー    

  絵文字が化けるの忘れてた。。。
2016/01/01(Fri)-00:20
 7797 書き込みありがとーー♪  先輩    

miyanaki.gif 読んでくれてありがとう(爆)お疲れ様!

んーとね、アディ。厄年的なことを言うと2月3日の節分までなので。
後1ヶ月、がんばってください(笑)

わ、私はわかるよ!!三代目なんちゃらかんちゃら・・・♪〜(・ε・ ;ゞ
2016/01/01(Fri)-11:14
 7799 ウッ  アディー    

  後厄が終わってないことが厄だ(悲)
2016/01/02(Sat)-11:15
 7800 ご、ごめん(^^ゞ  先輩    

sakutere.gif 逆に言うと、なんでんかんでん厄のせいに出来るおいしい時期が後1ヶ月あるってことで♪♪
宝くじはずれたのも厄のせい♪〜(・ε・ ) (笑)
2016/01/02(Sat)-18:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+