1月5日のバスケ日誌


7802 1月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加こーへー、中山、中野。応援ソータです。
今日の初バスケ。あけまして・・と慎ましく挨拶を、、する暇ないっ(笑)
次々来るわ、みかんあるわ、初参加者いるわ、ビブス放り投げなんわ。。
帰りながら、皆で集まって挨拶ってすればよかったかなぁ?と思ったけれど、やっぱさ、そんな時間あるならとっとと始めちゃえっっ!て思っちゃったんだよなぁ(^^ゞま、そんなもん!
21時からの2コートは御年賀でカップルを同じチームにしてみました。なにげにすっごくバスケバスケしたチーム戦だったよね。初参加者さんたちもうまかった。
そうそう、ヤマダマン、帰省お土産いつもありがとう!とってもおいしかった♪
第一回目の洗濯はかあいです。さんきゅ〜ね。次のバスケは、、明後日っ!(笑)
2016/01/05(Tue)-23:52
 7803 今日の10  先輩    

sakutere.gif ・今年初シューターはりょうでした。私が決めるはずだったのに、タクミの「もしや先輩が今年初!」て声にキョドった(>_<")(笑)
・皆にはてきとーだったけど職員さんにはきちんと挨拶しましたよ。今年1年、お世話にならなんしね。うちらが楽しんでる時に仕事してる素敵な人たち。今年もよろしくお願いしますm(__)mペコリ
・と神妙に言いつつ、今年も一発目やっちゃったやん「うちの時間なので出て行って」攻撃。今年何回やるかなぁ(笑)皆、か弱い私にだけ言わせてからたいo(・_・θキック←これも一発目。
・初チーム戦。あっちとこっちのボールの質感が違いすぎて、新ボールへのブーイングが(笑)皆、しっかり触ってぬめらせてください(きちゃない)
・初バスケでウェアーとか初おろししてた人も多かったね!えっと。。えっと・・。名乗りでろっっ!!
・shogo、かあい、マサヤ、中山、先輩。shogo&かあいの天然カップルチーム。新ボールだと勝ち古ボールだと負ける(笑)そしてお互い謝りまくる。
・TT、たくみ、こーへー、ジュン、おかな。ごめんね、ここカップルいなくて。ヤマダマンとタクミを一緒にできず(え?)あ、ジュンとおかなのカップルがいたか!(えぇ?)
・スポルディング、タカダ、中野、カイ、風。高校生マサヤに羨ましがられたドラクエ姉弟カップルチーム。で?スポルディングのバッシュがなんだっけ、カイ??
・りょう、こゆき、キリ、カズキ、ヤマダマン。こゆきの離熊が決まっているので、せめて一緒にバスケをできる時にはと思ってしまったのが今日のチーム分けに影響してしもた。イチャラヴでシュートミスしあってるしっ(笑)
・そういえば。。ごめん、みかん箱誰が持って帰ったんだろうか(^^ゞビブスもないし、帰りの荷物めっちゃ軽かった。おかげさまの初バスケ♪♪
2016/01/06(Wed)-00:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+