1月7日のバスケ日誌


7804 1月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加ヤギ、ジャジャ、けいと。応援ソータです。
今日のバスケは1コート。仕事も本格的に始まっただろうし、平日だし、少ないだろう。。と思っていた。
なんやねーーんっっ(笑)
でもやっぱ、多い方が嬉しいね♪久々な人たちもいたしちょこっとでも来てくれたりね。休憩中の雑談もはずむってやつだしね。ありがとー!
そうそう。デジタイマー一人1回ノルマですが、今日は数回した人もいたみたいで。再度忠告しておくけど、あれは「1回しかしちゃダメ!ノルマ」だから。2回目した人、罰金50円よ(え?)
始まりにはニウのリング出し待機ふくちゃんのデジタイマー準備に、終わり際にはモップ待機隊が揃ってたり、雑用もばっちりで本当助かりました!
洗濯は時間前から宣言していた風です。さんきゅ〜〜ね☆彡
2016/01/07(Thu)-23:47
 7805 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・初参加ジャジャ。橋の下でファラ連にナンパされたそうで。。さらさら金髪ヘアの男って誰だっ!(笑)
・ジュンが髪をばっさり。いやぁ、可愛かった!なんていうか爽やかな漫画に出てきそうな、、ワタルのあごひげとは大違い( '_')ジッ
・ビブスが少し遅れたので予備を出したらあかりが洗ったよか匂いのやつだった。と、皆に言ったらキリが嗅いでた。うん。今年も変態は存命。
・負傷兵ガイモンの復帰、おかえりぃっっ。二人で登場したときにはなんだかやっぱりニヤニヤしたなぁ〜〜♪
・ニヤニヤと言えば、前回のドラクエ姉弟カップルに続き、天然カップルshogo&かあいがコート脇でパス連。
・トモキがやってきて。なにやら事故に巻き込まれたって話。バイクと車でも1:9なんだねぇ。。皆も気をつけてっ。
・2回目参加な中山を見て、めっちゃ興奮したアカギ。学生時代の知り合いだったらしくテンションMAX、こうなるともう、アカギの餌食になるしか・・・ご愁傷様(笑)
・ふと、全員がコート内に注目する瞬間ってあるやん?そんな時に一人ドリブルでかっちょよく突っ走ったTTがランシューをっっ!!ポロリ。さすが♪
・かずゆきが練習日メールを欲しいってことで。説明してたらHPの存在も知らんかったっ!おーーい、検索してみつけたかーい?予定日いる人はメールフォームからメールくれっ(笑)
・タクミのコート内の行動にヤマダマンがコート脇でつっこみ入れてて、それがとってもおかしくて。やっぱこの二人は今年も仲良しさんだなと思った(笑)
2016/01/08(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+