1月10日のバスケ日誌


7807 1月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加せいな、ユウリ。応援ソータ、ネネちゃん、ユキノリ、ショウタロウ、カツミクンです。
今日のバスケは多かった。子供たちが(笑)何年ぶりのアルプスいちまんじゃくだったかしらん(^^ゞ(笑)
マイコも久々の復活バスケで。同じく子育て先輩なジュンを始め、独身の若者連中が交代で遊んでくれて助かりました♪
21時からのチーム戦は28人だったから7人4チーム分けで。かなりいい感じに分かれた!と思ったら21時の男トモキが現れ(笑)仕方ないなぁ〜〜と私が雑用係りになりました←恩に着せつつ子どもたちと遊びまくってなんもしてないヤツ。
なので、チーム戦は全然みてませんm(__)mま、いつも今日の10にはプレーなことはほとんど書かないけどっ。
洗濯はshogoです。多いならって持って帰ってくれて、本当ありがとう(^-^)/
2016/01/11(Mon)-00:06
 7808 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加が可愛い女子2人だったので女子は9人。あと1人いたら男女分けで男放置にしたのになー( '_')ジッ(笑)
・子守の方は本当、いろんな人が協力してくれてたんだけど、今日はデジタイマーノルマがイマイチだったなぁ。一人1回、これで回ってるから('-'*)ヨロシク♪
・チーム戦。毎回結構いい感じに分けるでしょ?皆の希望を取り入れつつ、身長ポジションシュート率そして今日の顔色と心の色を見て決めてるし←そんなわけない。
・ハゼ、アカギ、カズキ、ひろゆき、ハルヒコ、せいな、しおりん。私を楽させようと走りそうなやつらを入れたのにトモキのおかげで(;¬_¬) (笑)
・TT、なっしー、たくみ、ツチイ、コーヘー、風、たかだ。たつだっこペアを一緒にしてみた。たまにはね♪
・ワタル、テツシロ、スポルディング、ゆきや、べい、あかり、ジュン。病床から復活の女子高生あかりが頼れそうな面々で?
・のり、shogo、タケ、まさし、トモキ、ゆうり、まいこ。ノリマイコ夫婦をフォローできそうな面々って感じで。ここにしおりんいたんだけどトモキが来て押し出し移動(笑)
・チーム戦の人数上、私が離脱1時間休みになる時に、毎回タカダが途中で交代しましょうか?て言ってくれるのが、すごく嬉しかったりする。交代はしないけど、こういう言葉かけれる素敵女子を隣に置いてるスポルディングー!!o(・_・θキック(え?)
・更衣室。りんりんがりんりんな会話をしていた。うん。今年もいよいよ回り始めたな。。
2016/01/11(Mon)-00:24
 7809 Re:1月10日のバスケ日誌  まいこ    

ayako01.gif 昨日はみなさん、子守りありがとうございました(^^)ねねの話し相手、ゆっきーの捕獲、将ちゃん抱っこしてくれたおかげで二時間出来ました〜☆実に2年ぶり。。また行きますのでよろしくお願いします。
2016/01/11(Mon)-12:02
 7810 筋肉痛なってないかい?  先輩    

sakutere.gif 書き込みありがとー!
昨日のねねちゃん「お母さんはね、忙しいの。3人も子どもがいて大変なの。」って、カズキに言っててカズキが「うんうん」て聞いてたのがなんとも面白すぎたっ!

年賀状候補にまた来てね(笑)
2016/01/11(Mon)-20:25


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+