1月14日のバスケ日誌


7811 1月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援ソータです。
今日のバスケは1コート。時間前から10人超。うぅむ。。隣はズンバ教室、そして確か21時から空いてた、はず。
と、窓口に21時から空いてないか聞いてみた。。。予約されてた(^^ゞ
諦めて1コートのいじり合いを楽しむつもりだったけれど。なんか皆、すごく動いてる。それに私も含めて、シュート入ってる。うずうずうず。。(笑)
21時すぎ。隣コートは誰も来ず。10分まで待って、受付に再度聞いてみたっ!ら。予約は入ってるけど今から聞いてキャンセルだったらどうします?と逆に聞かれた。
「1時間借りますっ」て即答。先方からキャンセルって答えをもらって、慌ててお金を取りに走るっ。
市公共は30分貸ってのが出来ないので。1時間料金取られるんだけど、今日のメンバーはそれでもやりたいだろうなって思ったので。
という私の心を読んでか、まだ何も皆に言ってないのに受付で話してる間に隣コートが着々と準備されてるし(笑)
結果。4チームで総当たりな3ゲームしかできなかったけど。それに6人チームもいたから2ゲームしかしてない人も6人いたわけだけどm(__)m
皆のいい顔みたら、よかったなって思いました。
にう、お土産ありがとね〜〜!
洗濯は連続shogoです。イケメンすぎるっ。ありがとーー(^-^)/
2016/01/15(Fri)-00:06
 7812 今日の10な一言。  先輩    

miyanaki.gif ・日誌が長すぎた。と反省。
・かずゆき、HP見つけたかい?
・ゆきや、車校デビューらしい。
・しおりんにじゃんけん負けて笑われたっ。
・おかなは体が軽かったらしい。
・タクミのシュート綺麗だった!
・アカギ、怪しすぎな格好で登場。
・2分でチーム決めした私。
・だって時間もったいなかったもん。
・だけん、偏ったのは許してーー。

一言にしたら最後の3行、続き物でした♪〜(・ε・ )
2016/01/15(Fri)-00:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+