1月17日のバスケ日誌


7813 1月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。初参加コペ、ゆーすけ、雑用カツミクンです。
今日のバスケは集まりがすごくよくて。時間前から20人超。始まってしばらくして反対コートを見たら空いてる。てわけで急遽2時間2コートにしました。チーム戦にしようかとも思ったけど30人超えてたので。男だけと混合とに分けました。
男チーム、任せきりにしたけど。さんきゅ〜ね!
洗濯はかあいです。雨なのに、ありがとうm(__)m
2016/01/18(Mon)-00:04
 7814 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・1ゲーム目。私、シュートが入りまくった!際どいパスもばっちり取った!「今日の仕事は終わった♪」と思った瞬間。
・初参加ゆーすけ。バスケ好きそうだったねぇ〜。なんかボールを犬っころみたいに追っかけてたし。
・アカリに萌え袖なるものを習いました。今日のカズキを皆さん、思い出して下さい。あれが萌え袖です(え?)
・初参加コペが人間業じゃないひねりを連発していた。若いからできるよね、、とみそじぃず。。
・私の歳を聞いた兄やんに対し、タクミがジェントルマンな答えをっ!さすが「控えめな男」(このくらいでいいでしょうか?笑)
・サトが「ジュワッチ!」とディフェンスしてたので、ジュワッチ!とシュートしたら入った。スランプの方、ぜひ?
・21時もとうに過ぎてやってきたTT。すんごく疲れてそうだったから2連チャンでバスケさせてあげました♪
・混合には男9人!先着名乗り出てっ!と言ったら決まった後に「ゆっくりしたいです」と言ってたヤエッチが。。ごめん、男側に放り込みました(^^ゞ
・タカダのぷんぷん歩きが男連にはわからないらしい。女心を読んであげてっ(本人大迷惑?笑)
・今日はカイが結構寝転がってたけど、大丈夫だったかい?持病持ちの人も多いと思うけど。ぼちぼち、楽しもうね!←ヤエッチ放り込んだやつが言う。
2016/01/18(Mon)-00:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+