1月21日のバスケ日誌


7817 1月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援ソータです。
今日のバスケは、寒かったねー!2コート分埋まるかなぁ?と思ってたけど、来てくれてありがとーーー!な人数だったね。
ボールが手につかないこともあってか、変にお笑いバスケの時もあって、寒いのにいつの間にか汗かいててあったまってたなって感じでした。
ある意味、この寒い中、しっかり体動かしていけるってのもありがたいよね♪
と。カクさんと風&ガイモンからそれぞれお土産、ありがとさーん!
洗濯はかあいです。ありがとね☆彡
2016/01/22(Fri)-00:13
 7818 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・えと、私的な話から。誕生日プレゼントくれた皆さん、ありがとうでした!おかげでゆったり風呂入ってもぐもぐ食ってビールにコースター添えて、小銭詰め替えました(笑)
・ソータが半袖でママ潤に怒られて。上着着る時に手伝おうかしたら「自分で出来る」て言った言葉にちょっとホロリ(笑)
・カクさんから貰ったウインターカップクッキーを見てキリがその商売魂に感動していた。
・今日はパスを取り損ねて「キャッ」て言えたので乙女度は満点♪〜(・ε・ )
・ニウってちゃんとわかってて、名前札に「ニッシー」を入れ、しばらくニッシー観ながら「にう」て呼んでチーム戦になって「ニッシーいたっけ??」てなったっ。恐ろしい。。
・カクさんからウインター代表校応援のタオルが届いた。全部で10枚。1枚キリにあげた。あと9枚。いる人〜〜(笑)
・アカリが絶好調だった。と思う。かなりシュート決めまくってたし、チーム内を明るくしてた、YO!←たまにはちゃんと褒めてみる。
・ケンゾウに手をはたかれて。帰って見たら腫れてた。ほら、女子ってこんなにか弱いからさ♪男連、体躯の差は考慮して( '_')ジッ(笑)
・21時からの男TT。TTでよかったなって思ったメンバーでした。shogoとのタッグ観たかったしね♪
・そういえば?途中、おかなさんがカーリングみたいに滑ってた気がしないでもないのだけど??あれは・・・??
2016/01/22(Fri)-00:40


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+