1月24日のバスケ日誌


7823 1月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。初参加ユーガです。
今日のバスケは1コート。そして、大寒波。中止にするべきか迷ったけれど、雪だから出てくる人がいそうだし。雪だからバスケしたい人がいそうだし。てわけで迷いながら、決行!
1コートだったっていうのも後押しした感じだったけど。
体育館についたら真っ暗で。他団体は全てキャンセルしたそうな(^^ゞ
どんだけうちらバカなん。。待っててくれた職員さん、ありがとうございましたm(__)m
うち、帰ったら気温マイナス9度でした。
てわけで。
今日の10はオバカな14人にしたいと思います(笑)
洗濯はかあいで。5枚だけど、極寒のビブス洗濯、本当にありがとうm(__)m
2016/01/24(Sun)-23:56
 7824 14人のバスケ馬鹿(来た順)。  先輩    

miyanaki.gif ・19時10分に着いた私。職員さんがあわれに思ってか電気ストーブあたらせてくれた(>_<")あの瞬間なんかのスイッチが入ったんよね。今日はミラクルだった♪
・来るだけでもオバカなのにバイクで来たハゼ。もうね、尊敬に値するね!体重移動運転の話が面白かった♪バスケも走りまくってたな。
・いろんな人と争ってたしおりん。かあいと女の争いに勝ち(ん?)、ワタルに股抜きをして勝ち(え?)、ハゼを押し込んで勝ち(お?)
・ストーブに一番反応したかあい。打ってはリバウンド、打ってはリバウンド、打っては、、入れてくれっっ!!でもなかなか可愛かった♪
・通行止め規制で坂道歩いてきたあかり。足裏が痛いとかであらゆる人に聞いてたけどバスケは絶好調だった。だっけん、雪がっっ(笑)
・TTを迎えに行こうとしてたshogo。セイヤの一番の手駒になってまぁ、仕事してたなーー!「レブロン」て言われとったし♪
・寒そう〜〜に入ってきたユキヤ。手やら腕やら?ボールに当たりまくり?痣になってないことを祈りつつ、なってたらおいしいから報告してくれ(笑)
・初参加ユーガ。ごめんね、放置で。いつものことさ!多分、ファラ連全員が納得するこの言葉で、いたいけな高校生は連続ゲームにいざなわれました。。(笑)ユキヤとのマッチアップおもしろかった!
・多分、ガイモンの登場あたりから光が差した!気がする。ソックスもバッシュもめちゃかっこいいなと思ってたら、しょっぱなからプレーもインザゾーン!!セイヤに「コービー」だと言わせた男っ!
・兄弟仲良くはいってきたハルヒコ。ジャンプボールでなにげに位置取り競ったけど、ボールは全然違う方向にいきました。。どんまいっ♪←こういう絡みが楽しかったり。
・兄弟仲良く入ってきたワタル。セイヤが来てくれたおかげで今日は仕事しまくってたなー。最盛期の面影がチラリと見えたり見えなかったり、みえなかったり♪〜(・ε・ )
・セイヤの登場で今日は皆110%はがんばったよねぇ?シュート打つ前からナイシュッ!言われるしめっちゃ敬語なのにはずせないオーラ満開だしっ。そしてなんか答えなくっちゃ!と思わせる、おかげで大会みたいなバスケだった(笑)カンパ50円、来月の震災募金に足しますねっ!
・ラストの男、テツシロ。うん。きっとこのニコニコな雰囲気でかなり遊ばれた気がする。。シューター出来る子になれる気がしたもん?なのに、逃げらすもん?(笑)不思議〜な人、テツシロ(笑)

・参加者13人なのになんで14人かというと。バスケ自体は参加してなかったけど、ハルヒコプレーを見守ってた奥さんと、アカリ・ユキヤを送迎した保護者さん。そして、ファラバスを温かく見守ってくれた職員さんたち。来ようと思ってこれなかったけど、ここの日誌みて、次は行こう!と思っちゃった、そんな「14人目」のバスケ馬鹿の皆さんを入れて。
今日も一日、お疲れ様でした(^-^)/
2016/01/25(Mon)-00:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+