1月28日のバスケ日誌


7825 1月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ソータです。
今日のバスケで衝撃の事実を聞いて、日誌の内容が吹っ飛びそうになってるので。先に。
前回、日誌に書いた14人目の「ハルヒコのプレーを見守っていた奥さん」が、本当は「テツシロの彼女」だったんですって!!
こぉらっっ!!テツシロ、ちゃんと言わんけん私がテツシロのドジっ子うつったたいo(・_・θキック
てわけで。ハルヒコ家族に不穏な疑いを向けないように帰り道はそのことばかり考えておりました。。はー、潔くテツシロに責任なすりつけて蹴ってすっきりしたぁ♪♪
洗濯は久々参加したマサです。ありがとぉ(^-^)/(もはや今日のバスケ日誌ではない)
2016/01/29(Fri)-00:06
 7826 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・マサが国家試験を無事に終え、復活バスケ。かあいに新入りさんと思われ、タクミにセンター試験だと思われ、なかなか若返った日だったね!
・キリがライターを探してマサヤに聞いてた。そこ、出てきたらカイの仕事になるからっっ!
・ハンドル抱えチャキチャキっと準備してたマサヤがなにげにちょこちょこアカリにこきつかわれていたような気がしないでもない。
・ショウムラも久々参加。そういや?話をしたのもさらに久々だったかも。やっぱデジタイマーノルマ、必要だねっ♪
・で、私のデジタイマー中、しおりんが2点多いと教えてくれたけど、どうやらカズキがボソッと呟いてたらしい。言いにこーいo(・_・θキック←初蹴り?
・呟きといえばTTの独り言にウケまくってた潤。しかもたいがい自問自答しよるもんね(笑)素敵すぎ!
・スポルディングのミラクルシュートというか、まぐれシュートというか、なんか靴下のデザインになってるようなジャンプのポーズのまま決めたシュートがなかなかよかった。ただでは褒めたくないそんな心境(笑)
・タクミのシュート率が半端なかったっ!黄色かったけん?半袖だったけん?(笑)
・ユキヤがジグザグってるっていうか、前後ってるっていうかそんなドリブル(ファラ連はわかる)で最後ちょろっとはずしたから言ってやった「ゆき○○、仕事して〜〜」
・更衣室にて。恥ずかしい事言いながら入ってきたアカリは何やら名言を生み出し悟って帰って行った。あ、いつものことだった。
2016/01/29(Fri)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+