1月31日のバスケ日誌


7827 1月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援カツミクン、ソータ、キコ姫ユズ姫です。
今夜のバスケは1コート。今村の呪いがまだまだ継続中で20人超。だけどキコ姫たちのおかげもあってそれぞれが休憩中も楽しみつつ?
日が浅い人たちは皆が仲良く見えるかもなんだけど、今はほとんどが単身参加してきて、バスケするうちに仲良くなってって感じなので。
どんどん絡んできてください☆彡
ほら!まずはデジタイマーノルマ。率先してきてよ♪あとビブス洗濯も〜(笑)
それと。今日は、ごめんなさい、ちと私用で来週のバスケ準備のために私はバタバタしてたので。後片付け等気づいたら皆がしてくれてた感じでした。ありがとうね!
この件は追ってまた、皆にお願いすると思いますm(__)m
あ!!来週の日曜は市総合なので間違えないようにっ。
洗濯はかあいです。ありがとー(^-^)/
2016/02/01(Mon)-00:21
 7828 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・1コートだと多い、の今村説に続き、どうやら「リョウが来ると多い」説が信憑性を増してきているらしい。人を呼ぶ男なのか?皆さん店先にどうでしょう(笑)
・某マラソン大会にエントリー中の風が足裏にでっかい水ぶくれこさえてやってきました。それでも走るからすげーな!
・今日はソウにちょっとした懺悔を打ち明けて私の罪悪感も綺麗に消えました。「いつぞやは名前、間違っててごめん」(笑)
・潤が真っ白コーデだった♪ん?そういや双子コーデの風さんは?と思ったら裏切ってガイモンおそろバカップルコーデになってた。
・前回、タクミに3人くらい子供いてもいい感じと言われたマサがユズ姫を抱いて一生懸命似合わないアピールしてたけど、、似合ってた(笑)いやぁ、よかお母さんになるよっ!
・コーヘイと目があって、あっやられたっ!と思った瞬間パスカットされてた。うぅむ。テツシロ、笑ったなっo(・_・θキック←八つ当たり
・shogoがやってきた途端、でっかいため息を(笑)年度末に向けて忙しくなる人たちだもんね。せめて来れたらバスケで発散して(^-^)/
・デジタイマー!と呼ぶと何度か飛んできてくれたネオ。やってない人がいても隣に座ってくれてただけでかなり助かったよ〜!さんきゅっ☆彡
・TTがいつの間にやら大人気。スリー打つたび皆から「入らん!そこ安心」と言われ続け。それでもシュパッと入った時のニヤリがなんともいい感じだった♪
・サトが「届くかな?」て言いながらシュートするたびに、お母さん業がんばっているんだな思ったり。あんなにバスケ漬けだったのがね。来れたら皆でサポートするけん、楽しもう(^-^)/
2016/02/01(Mon)-00:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+