2月4日のバスケ日誌


7831 2月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加ケータ、リク、タカヒロ、ダイゴ、イヅミ、ミヤムラ、ミツオカです。
うん。初参加7人。そして時間前、マサと二人で常連の来なさに待ちわびて震えつつ(笑)
いやぁ、ニウとマサヤとソウが現れてよかったわぁ♪
で、よいしょっと始めてみたが、ビブスがない。洗濯者の心配をしつつ(ちゃんとね)予備出しつつ。
まぁ、そんなこんなで波乱を期待したけども、初めてネットで呼びかけてバスケしてみました的な静かーな練習でした(笑)たまにはこんな日もあるんかねぇ?(^^ゞ
片づけ時、ネットはそのままでよいですよ、ってことでなんだか調子狂いつつ?ここは常連がパパパッとモップしてくれました。ありがとさーん!
洗濯はしおりんです。さんきゅ〜ね。
で。次のバスケは日曜、託麻だからねっっ!!
2016/02/04(Thu)-23:48
 7832 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・受付しながらベンチに集団がいるのはわかった。今年も高校3年卒業間際連の波が来たな(笑)てか皆めちゃ礼儀正しかった!
・ニウが受付で雑巾もらってて。ちゃんと水に浸して絞って持って行ってくれてたんだと今更気づく。いつもいつもありがとー!
・静か&常連がイマイチ調子あがらない感じの雰囲気で、マサヤがいろんな人にちょっかいだして盛り上げてくれてたのがよかった♪
・初参加のミツオカとミヤムラ。カップルかなぁ??なんて常連のニヤニヤを聞く間もなく1時間でリタイア帰って行った。。また来てね(>_<")
・今日一番のどよめきはケータだった?のシュートをはえ叩きしたワタルのプレー。だった、かな♪〜(・ε・ )
・タクミのロングシュパッとシュートがなかなか決まらないっ!今日みたいに決まらないのも珍しい。ので、チャチャ入れて楽しみました♪
・タカダのプンプン歩きについて、最近いろんな人から説明を乞われます。ので、今日は1ゲームプレーを見ながら解説してあげました。さぁ、今日から貴方もタカダってるっ!
・21時の男TT。shogoと同じ回になるべくドアの前で時間を合わせ颯爽と入って来て愛のパスワークを、、という妄想をシオリン・・女子連にされてました。わざわざ言い直してみる。
・風がジャジャとドア付近で立ち話。に、いち早くヤマダマンが反応っ!「浮気かっ」するとキリがさりげなく偵察、、。。待ち時間プレーじゃなくワイドショーネタ漁りする面々(笑)
・そんな中、ユキヤはやっぱりユキヤだったなー。仕事してーって言葉に仕事して、落としてしゃがみこむあたり。(全員が想像つく姿)
2016/02/05(Fri)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+