7日は託麻です。


7834 7日は託麻です。  先輩@マネージャー      

ayako01.gif 7(日)、託麻スポーツセンター20時〜、21時からは2コートに変更になったから、周知よろしくね!

それから。皆にお願いがあります。
少し前に交換日誌の方に書いた身内が先日亡くなりまして。7日は法事と重なりました。
いつも通り来れるかもだし、欠席になってしまうかも知れませんが、遅れる可能性が一番高いと思います。
代表仕事はkiraさんにお願いしてありますが、いつものFarragoは常連の皆が頼みの綱なので。
準備〜ビブスじゃんけん、タイマー1回ノルマ等、いつもどおりによろしくお願いします!

初参加予定の子が2人います。まだいるかも知れません。
時間前に来るように言ってあって、誰もいないと心細いと思うので、出来たらちょこっと早めに来てくれたらと思います。
バスケカード、預けてあるから書かせてね。緊急連絡先は絶対記入でよろしく。

参加費抽選無料分の人はkiraさんに告げて下さい。もし2月にまだ来れる日があるなら、ごめんけど次回に回してくれたら助かりますm(__)m
21時2コートになるまでには来れるようにがんばるつもりだけども。
チーム戦になったら身長順ででも(笑)なんさん、いつもどおり臨機応変に。

なんだか、子供を留守番させるおかあちゃんみたいな書き込みになりましたが(笑)

皆、よろしくお願いしますm(__)m
2016/02/06(Sat)-09:47


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+