2月7日のバスケ日誌


7835 2月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者37人。初参加りえ、ゆま、まさ。応援ソータです。
今日は皆、協力ありがとうございました!荷物からうちに取りに来て時間前待機、私が着てからも雑用ずっとしてくれてたkiraさんを筆頭に。掲示板やメールや読んでそれぞれが出来ることをしてくれたこと、めっちゃ感謝してますm(__)m

で。やっぱ気になって(^^ゞ
ダッシュで来たから時間ちょい過ぎに着いてドアを開けたら、すごい人数でビビった(笑)
遅れて入ってくる人の気持ちがなんとなく理解できた貴重な日(^^ゞ
アカリの修学旅行土産、おいしかった!さんきゅ〜ね。
マサヤが負傷したときにも氷取りに走ってくれたしおりん始め、いろんな人が処置してくれて助かりました。
そんなこともありつつの待ち時間がめちゃ長い1時間で(^^ゞ寒くなってきたとこでようやく男女別。
女子15人もいたから4回休みしてたしね。。
21時からは2コート。男は完全に任せて投げました(^^ゞデジタイマー付近、むさくるしかったなぁ(失礼)ありがとう!
洗濯は先輩です。うん。なにげに皆が協力してくれてたからこのくらいはしなきゃって気持ちと、眠さ半端ないので洗濯、明日にしよう(;¬_¬) が半々です。次回、臭ったらごめんよ(爆)
2016/02/08(Mon)-00:05
 7836 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タクミとリョウの双子コーデ。危うくコユキも三つ子コーデ?
・はしものマスク姿のバスケに肺活量の凄さを尊敬しつつ。
・トモキとサッサ。昨日誕生日な二人が来てたんじゃんっ!ごめん、サトがよかったって言って&新人さん扱いして(笑)
・マサヤの怪我時、コーヘイの留包帯巻きのうまさに、よし、ここは任せた!と思ったら。shogoが椅子を運んできてて、男連の女子力の高さに拍手した(笑)
・男初参加なマサ。女子にもマサがいるのでちょっと現場が混乱しました(笑)次回来たら改名させねばっ。
・久々の女子ゲーム。ビブスの擦り付け合いの熾烈なグーパー争いがっ。次回は血液型にしよう。打倒B型っ!(笑)
・常連のあかりと、せいな、りえ、ゆまが女子高生、なんだっけ?目の保養になるこの季節♪(危ない)
・風が最初から最後までスパイだった。わかりきってたことだけど、あえて書いてみた。
・男ゲームが1分くらい早く終わるような状態。「あともう1回!」て懇願をばっさり切ってしまったけど。シュンとしつつ素直に従うshogoたちに心の中で謝る乙女な私♪←結果自分褒め。
2016/02/08(Mon)-00:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+