しおりんの誕生日


7837 しおりんの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はしおりんの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
多分?昨年の今くらいから一気に常連になった気がするんだけども。
Farrago女子にしては珍しく車通いではなくてマイコに続くお菓子女子だったからこっちも覚えたけどしおりんの記憶力もすごい。話かけたら多分、自分のコートネーム言われるはず(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2016/02/11(Thu)-17:34
 7838 Re:しおりんの誕生日  しおりん    

  先輩っ!メッセージ、ありがとうございます★
これからもみなさんよろしくお願いします〜!名前、覚えてますよ\(^^)/
2016/02/11(Thu)-21:33
 7839 ピンク返しで  先輩    

miyanaki.gif 自分が2度投稿したっけ?て思った(笑)返信さんきゅっ☆彡
なにげにお誕生日お祝い書き込みに返信があると、嬉しいんだよねー。
私も、兄やんくらいまでは誕生日まで言えたんだけどな(;^_^A アセアセ・・・
しおりんには不覚にも本人に確かめてしまった(笑)
2016/02/11(Thu)-23:46


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+