2月11日のバスケ日誌


7840 2月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援雑用ソータ&ルキです♪ありがとー!
今日のバスケ。人数少ない予想はしてた。前回が多すぎたもんねぇ。
20人いくかな?と思いながらの前半。「誰か来るでしょ。」のスポルディングの言葉通り、21時の男TT・・ではなくキシマが登場してくれて。無事チーム戦に相成りました。いやぁ、冬なのにいい汗かいたよねっ。
今日の参加費は震災募金へということで。20人分5000円と、前にセイヤが募金でと言ってくれた50円。合わせて明日募金してくるよ〜(^-^)/
ちなみに、次のバスケは皆、家にあるなんかいらないプレゼントをもってきて☆彡なんでもいいけど、ブーイングは覚悟でね(笑)持ってきた人は200円にします。(ごめん、21時から2コート多くて予算ぎりぎり。笑)
洗濯はハゼです。こうして、いろんな人がビブス洗濯してくれるようになると、なんだかチームって感じがするよね!ありがとーー(^-^)/
2016/02/11(Thu)-23:56
 7841 今日のさんくす10!  先輩    

sakutere.gif ・少ない予想の日は時間まで一人のことも多いけどタクミとマサが早くに来てくれた!あれでずいぶん落ち着いた〜。ありがとー!
・14日プレゼント企画発案の兄やんが、福岡から今日も来てくれた。また日曜も世話なります(^^ゞさんきゅーです!
・後輩セイナやユマたち乗せて来て。バッシュ忘れて取りに帰ったユウリ。往復お疲れ!戻ってきてくれてありがとね(笑)
・人数多いなら帰ろうか?と聞きに来たタカダ。留まってくれてよかったぁ(T.T)なので喜びのカップルチーム(笑)
・毎回のように床の雑巾濡らして絞って用意してくれるニウ。今日は特に床滑った!助かったよ。ありがとー!
・デジタイマー1回ノルマ。潤が早い段階で2回目。誰もしないからってしてくれてた。ありがとー。次回はやったことない人から指名していこう(笑)
・ソータ、ルキが久々Farragoで遭遇。そりゃあ嬉しいよね〜。てわけでテンションあがりまくりだったのをキリやハゼ、ワタル、タクミ等皆が遊びまくってくれた。今日はぐっすりなはず♪さんきゅっ!
・そんなソータルキも、チーム戦の途中にはデジタイマー点数をつけてくれる成長を!!潤が2点とか言ってくれたけど、その前に入れてたのも多かったね♪ちゃんとゴール見て入れててすごい感動した(^-^)/
・気付いたら皆がモップやネットやチャキチャキ動いて片づけてて。じゃっ!と、ハンドルしようかしたらユキヤが「やりますよ」てやってくれた。さんきゅっ☆彡
・ビブス洗濯。ハゼが「しますよ」て言ってくれた瞬間に、今日のバスケ本当よかった!て思った(笑)ビブス洗濯するのが嫌なんじゃないんだよ。掲示板にね、ありがとーって書きたい気持ち。読んだ人が「あ。皆が善意で洗ってんだな」てちょっとほっこりするやん?書かせてくれて、ありがとう(笑)
2016/02/12(Fri)-00:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+