2月18日のバスケ日誌


7847 2月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加アダチです。
ふぅ〜〜。20人超えないかと冷や冷やしたぁ〜(笑)
時間前だいぶ一人で。マサとダイスケがやってきてかなり3人で(笑)いやぁな予感がしつつ。。始まりが10人。半分あきらめモードだったのに19人になって。1チームは4人でいっか!と分けてたら20人目のキシマがきちゃうんだもんっ(笑)さすが私(え?)
ていうか、今さらながらなんも言わなくてもリングからデジタイマーからばっちり揃うことに今日は改めて感謝しつつ。反対コートもね、パパッと走っていってくれるメンバーがいるおかげで成り立ってる。
さらに今日はメンバー帳類も最後綺麗にそろえて置いてあった。
ここ最近、誰が準備とか片づけとかどうしてくれたってことを全然書く(気付く)余裕がなくて。なのに毎回出来てるんだよね。ありがとさん!また気づける自分に戻らなきゃって思います。
て、ことを最後にビブス洗濯呼びかけてたらあかりがビブスまとめて私に「ありがとうございます」て言いながら渡したので再確認した(^^ゞ(笑)
そして、お礼を言われましたが洗濯はしおりんです(笑)
さんきゅ〜ね(^-^)/
2016/02/19(Fri)-00:06
 7848 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、ダイスケが静かに入ってきたなぁと感心したのもつかの間、話始めたらやっぱり止まらない(笑)なんだかんだいい奴だ。
・タクミが新ボールをお披露目。このせいか??今日は神が舞い降りてたっ(笑)
・あかりがめげずに卑弥呼ヘアーなので。誰もなんも言わなくなった。私も続けてればよかったかなぁ?神!(笑)
・ガイモンの靴下が今日も時間差で変更?と思ったら同じのだったらしい。Farragoで一番バッシュ&バッソク持ってるのって、誰だろうね?
・チーム戦、同じ人と連続が多くなってきたって意見がチラホラ出たので再確認で名前記載。あ、日誌に書いちゃダメっていう有名人いたら先に言ってね、こっそり変えるから。ゆきりん→ゆきや、みたいに♪
・未払い250円ワタル、半袖絶好調タクミ、眠さ全開マサ、甲佐人ふくちゃん、自転車コーヘイ。
・エンジンかからなかったソウ、久々2時間バスケした先輩、次の日誌ケンゾウ、20人目のキシマ、天然かあい。
・激務な年度末shogo、3月9日まで来ないガイモン、足痛がってたヤマダマン、ここ一番疲れ切ってたタカダ、凹んだアカリ。
・序盤長Tだったダイスケ、早よ免許取れユキヤ、ビブス権力に敗けてたマサヤ、初参加で激チーム戦あだち、若者引き連れたしおりん。
・終了後の女子更衣室。久しぶりに参加女子全員が更衣室にいる状態。えぇ。。ダークな会議が繰り広げられ、、お前らっ!!ホワイトデー忘れるなよ〜(そんな話はしてない)
2016/02/19(Fri)-00:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+