2月21日のバスケ日誌


7850 2月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者35人。初参加スミタ、ムラヤマ、パクチー、ゆかこ、せな。応援ソータ、テツシロ彼女です。
今日のバスケは時間10分前は10人いなくて時間1分前は20人超えてたっていう増え方で。
反対コート空いてたから20時から2コートにしました。
どうしようかなぁ?て思ってる時に、かあいが尋ねてくれようとしたり手続きしてる間にタクミやタカダ、ハゼ達が用意し始めてくれたり。次、何しようとしているかわかってくれるというか。私も皆の動向を注意して観てるつもりなんだけど、私の動向にも気を配って貰ってるなぁと最近よく思います。
ま、その分新人さん放置なんだけどねm(__)m
言い訳すると今回だけじゃなく毎回なので。今Farragoの常連になってるほぼ全員が初参加時は私の放置っぷりに困惑してるはず(笑)
それでも、来続けてくれてるのがありがたい(^^ゞ
てわけで。今日はさらに男放置女子優先で21時前から男と女&混合別にしました。毎回人数観ながら決めてはいるのだけど。男ゲーム側、ありがとうね。
と。テツシロの彼女からたくさんのお菓子をいただきました!ありがとうございます。びっくりしたよ。今度からテツシロいなくても遊びにおいでっ(笑)
洗濯はしおりんです。ビブス多かった。ごめんよー!ありがとう。
2016/02/22(Mon)-00:19
 7851 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・マサがユキヤみたいな登場をしてきた。次はダイスケバージョンでよろしくっ(笑)
・開始早々、ビブスをぶん投げて、ダルマン兄やんと笑い話に。兄やんがめちゃ綺麗に畳んで来てたのもよく放り投げてたなぁ。あの頃は失礼しました(いや、今も投げてるから一緒か)
・2コートで反対コート自由にしてると何が気になるって休んでる人がずっと休むこと。なのでうるさく「交代してね」て言ってたらしおりんから「交代してましたよ」て言われた。うるさく言ってごめーん♪
・途中まではチーム戦にしようと6チームに分けてた。おかなが来て31人女子10人になったとこで男女別が決定。今日の女子の楽しさはおかにゃんのおかげ。
・久々のタツとヤギに「誰?」と聞き、わざわざ連絡してきてた村上にも「久しぶり〜」だけで放置してた〜(^^ゞ
・2コート別れた直後に来た川上とツチイをそれぞれネーム札持たせて移動させ、、帰ったら反省はするのよ、いちおうっ(^-^;
・初参加スミタは男ゲームしたかっただろうに勘違いして混合に入れ男側に移動してたのを気づかず、混合時に大声で呼びまくり♪〜(・ε・ )
・途中ジュンが体調不良でリタイアして女子9人になった時はゲームが進まないからと入ってくれたタクミを「男側だから」と追い出し(^^ゞ
・あげくに子どもが産まれたと報告しにきたまっちゃんを2分弱でラスト2ゲームにぶっこんだ。
・終了時間間際。女子側より早く終わった男連がもう1ゲームしていいかと聞いてる姿がなんだか愛玩動物のようで(笑)5分猶予をあげました♪
2016/02/22(Mon)-00:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+