2月25日のバスケ日誌


7853 2月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータです。
19人!!21時からの2コート、あと1人だったのにぃっっ。
もうほらっ!行こうと思ってたのに寒くてやめた人、多いだろうなぁて思った人、インフルかかっちゃってる人、仕事残業しちゃった人!!反省してっっo(・_・θキック(笑)
と、書きつつ、19人でチーム戦しちゃったんだけど。だって、寒かったもん。動いてなきゃね。
今日も皆さん、楽しげないい笑顔で帰ってったなってことで満足しまくりました。
あ!3月バスケ。ここに書いてなかった。日木20時〜託麻で、21時から2コートね。えぇ。全日程です。こんなの初めて。皆、私を拝んでっ(笑)
準備で雑巾から用意してくれるニウやリング調整したりデジタイマー運んでくれたりしたハゼ、しおりん達(あ、もう省略した)ありがとさーん☆彡
片づけ時もマサヤがネットしてたりユキヤがモップしてたり、若者もよく動いてくれて(今までしてなかったみたいな書き方。笑)なんさん助かりました!
洗濯は連続でしおりんです。多い時にごめんよっ。ありがとー!
2016/02/25(Thu)-23:59
 7854 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前。ハゼにバイク話を聞いてちょっと賢くなる。次にバイカーにあったら冬のエンジンのかけ方を、、えっと、、ボタン、押す??
・ユミがピンクと赤と黒と白で現れる。さながらミニーちゃんだった♪しおりんが髪型も作ったら?て言うから余計にミニーちゃんに(笑)
・ケイトが最初、自分の苗字?を言ってて。コーヘイに「お前、ケイトにしてただろ」てつっこまれてた。いい関係だ(笑)
・おかなが、おかなちゃんだった(笑)可愛いので継続希望☆彡
・アカリがバスケすると手がむくむって言うので触ったら冷たくてパンパンだった。チョウクンいたらわかったかなぁ?(専門外か(^^ゞ)
・そんなアカリに大丈夫?と気遣うジュン。どうしたんだろうねぇ?と一緒に悩むshogo。今日もほっこりだなぁと思った私(笑)
・4人チーム。なりたい人!て言ったらキリが手をあげた。けど、対抗するチームは4人にしたからあんまり意味なかったか。
・ニウチームは全敗だったそうで。全敗は初めてだった!てタカダとマサが凹んでたけど原因は卒業で浮かれる高校生コンビってことにしようっ(笑)
・長袖でも3Pが入りまくってたタクミに長袖なのに!と言ってしまった瞬間から不調にっ。半袖に切り替えたらまた入る。ごめんね、風邪ひいたら、、ヤマダマンに看病してもらってね☆彡
・ソウのプレーを見ていてなんだかヨウスケと合いそうだなぁと思い始める。全力なパスをばっちり受けれたらきっと面白いだろうなぁ。
2016/02/26(Fri)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+