2月28日のバスケ日誌


7857 2月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加ふーも、あぐる。応援カツミクン、テツシロ彼女です。
掲示板観て思い出した。。ヴォルターズのチケット(>_<")じゃんけんしてなかったぁ!ごめん、皆、木曜絶対私に言ってっ(;^_^A アセアセ・・・
で。30人の今日ですが。久しぶりな人が多くて、前半まるで違うチームのようだったので。チーム戦はもう「友達同士を一緒」にしてそこに単身者をいれてって感じにしました。
それで。。今日さ、30人いたわけやん。休憩多いなって思ったよね?
なのに、デジタイマー誰もいない回もあり。。向こうおらんって話をしたらぐずった人がいたのでプチムカで私も反対コート雑用行ったり。
リング片づけのハンドルをタカダとおかながしてたので。プチプチムカッてしました。
以前、ハンドルしてた女子がめまい起こして危なかったことがあって怖いんだよね。
ハードな運動後は特に、重いハンドル持って上を見上げるリング片づけは、体力のある男連、ほんとお願いします。
タカダ&おかな、2本目探してまでありがとうねm(__)m
プチプチムカムカ書き込みましたが、そんな中でもデジタイマー等雑用してくれた皆、最後までモップ走ってた人たち、ありがとう☆彡
雑用がいないと、バスケも楽しめないからさ。皆で楽しみたいです。
洗濯はしおりんです。枚数多かったね。ごめんよ。皆もビブス洗濯者にはお礼言ってね(^-^)/
2016/02/29(Mon)-00:19
 7858 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・準備でタクミがハンドルしてくれてて。反対コートでも風とタクミとで最初準備してくれてたんだった、さんきゅ〜です(^^ゞ
・今日はコーヘー達に「2500円ね」て言うつもりだったけれど。コーヘーが単身できたからかわいそうでやめときました♪
・定着しつつあるダイアンとジャジャにやっぱり「名前言って」て言っちゃった(^-^;い、いや、当分これ続くから最初から言って〜(笑)
・1年ぶりくらいて言われて「モリタ、しゅうすけ、かつまさ」のネームを見たら新ピカだった(笑)
・10年ぶりくらい、と言われて名前探したらあった「しーくん」しかもプレーとかはっきり覚えてるあたりが怖い。(笑)
・初参加ふーもに緊急連作先を書いてもらってたら実家の電話番号をなぜかスポルディングが知ってて本人知らんとか(笑)
・ハゼとテツシロが仲良しプレーしていたらしい。そっか。ハゼがここに行きますっ!てカップル戦阻止してまで選んだのはテツシロ目当てかぁ〜〜(笑)
・阻止されたshogoが選んだチームはタカダの大歓迎で迎えられてました。でっかい人いなかったもんね(^^ゞ
・反対コートのタイマーおかしいと思ったら「今日未払いのワタル」のせいだったo(・_・θキック。ヤマシン訂正ありがとね☆彡
・ラスト、勝ちチーム戦でブザービーターでタクミがロングシュートを決めてどよめきっ。こういうの観るとバスケしたいっ!て思うよねぇ♪
2016/02/29(Mon)-00:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+