3月3日のバスケ日誌


7861 3月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。雑用ヤマダマン、ありがと〜〜♪応援ソータです。
今日のバスケは人数集まるかなぁ?の平日だったけど20人超えてくれて本当よかった!21時の段階で20人ちょうどで。チーム分けしてすぐ21人目の男キシマが来て私が休み。反対コートはヤマダマンがずっと雑用してくれたから本当助かりました。
ちと寒いかもて思ってたとこに22人目の男シマッキーが来てくれたので、よし!とばかりに6人のとこも増やし。
男女バランス的によかったからどこも僅差で楽しめたかなって思いました。
と。今日は洗濯時、3人から「洗ってくるよ〜」て言われて。めっちゃ嬉しかった!一番最初に言ってくれたおかなにお願いしました。ありがとね〜〜(^-^)/
そうそう、ヴォルターズのチケットは背後から手を差し出して欲しがったキリへ。2枚使って1Fで一人で観る勇気はきっとないので、誰かキリといってあげてください(笑)
スポーツ保険は今月最後の日曜日まで手数料なしの受付だよ!ぜひぜひぜひ☆彡
2016/03/03(Thu)-23:49
 7862 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・本日卒業式だったユキヤと1日に卒業式だったマサヤが登場。高校生って書くことなくなるんだなぁ〜。てか?今日卒業して参加するってどんだけFarrago好き(笑)
・チーム戦、今日はあえて仲良し同志は分かれてもらいました。ま、身長順に考えたら自然そうなっただけだけど(^^ゞ
・そんな中で久々観てみたかった風&おかなのコンビと、一緒になることがあんまりないっていうかあい&マサヤのコンビは作ってみた。なかなか面白かったぁ!
・21時前、ジュンが2コートですよね?とデジタイマー準備始めてくれて。それみて数人がパパパッと動き出し。やっぱいかに無駄時間を無くすかで1ゲームでも多くしようとする皆の努力が素敵(笑)
・キシマが絆創膏を欲しがってたそうで。受付まで貰いにいってくれてたヤマダマン!雑用の鏡だね!
・久々なシマッキーと雑用しながら話せてよかったぁ!肺炎にかかってたって(>_<")あんま無理せんでね。
・女子高生アカリにセクハラしたキリがいたと密告がっ!ゲーム中にボール投げ込んだワタルとともに次回、ソータに踏みつけの刑を処してもらおうっ。
・カツマサとアグルがどっちがどっちかわかんなかったんだけど。今日はわかった。マサと一緒のチームのがカツマサねφ(.. )メモメモ。。
・帰り際、炭酸飲料を買おうとしてりんごジュースになったTTが「あるあるだな」て言ってて。いろんな意味でTTはいい奴だなぁと思った(笑)
・そんなTTとshogoが絶賛していた託麻施設の「行事予定」の達筆さ。桜って文字のバランスがとても素晴らしいらしいっす。気付かなかったぁ(笑)
2016/03/04(Fri)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+