3月6日のバスケ日誌


7863 3月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加トモヤ、マエユウ。応援ソータ、テツシロ彼女です。
今日のバスケは、、暑かった!半袖の人が多かったよね。
ビブス、無い?て思ってたら、前回洗濯のおかなが息切らして走ってやってきて。うん、、可愛かった(笑)
恒例になってるチーム戦は5人5チームで。勝ち抜けにしたら最後休みたくない連中でダレるんだって途中で気づき、負け抜けにしたら、、容赦なかったね(笑)
最後の最後までに盛り上がってよかったなぁって思いました。
準備段階でいつものようにニウの雑巾用意やshogoたちのリング調整、反対コート準備におかなたちが走り、片づけ時はマサがハンドルしようとしてたので呼びかけたらニウが代わってくれて、タカダのもタクミが代わってくれて。皆、ありがとうでした♪
洗濯はかあいです。さんきゅ〜ね!女子続きだなぁ〜〜。そろそろ新たな洗濯王子の顔がみたいなー(笑)
2016/03/07(Mon)-00:10
 7864 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ガンモがきた!と思ったら初参加のトモヤだった。そんなプレーだった。女子ほぼ全員一致。
・shogoがパーマをかけてた!少し前に同じ髪型をTTにみた。真似したかったんだね、どんだけ仲良しなん♪て話になった。TTがここを読んでむせび泣くかも知れん。。(笑)
・女子高生あかりから少し早いホワイトデーをのお返しもらった。これで相思相愛ってこと?(笑)
・テツシロ彼女がロビーからベンチ入りするようになって、ちょっとニヤリてするよね♪
・ワタルが帰り際、交換日誌の話を自分からしてきたから次の練習までにはきっと書くに違いない。書いてなかったら書かせてから参加させよう( '_')ジッ
・多分一度も休み無し?shogo、たくみ、あだち、おかな、ジュン。ジュンは6人チームを探してたくらいなのに、がんばったなぁ(笑)
・声かけまとまりよかった、ワタル、ゆきや、こーへー、しおりん、アカリ。アカリがワタルに習ってるっぽいからさっ(謎)
・中学同級生ペアにがんばってもらった、なっしー、ハルヒコ、トモヤ、風、たかだ。風!笑いすぎっ(笑)
・最初の高得点はなんだったのか?イチ、マエユウ、つちい、まさ、先輩。ラストも休みになってしまったぁ。
・ハゼが来たおかげで5チーム目結成でニウ、テツシロ、ゆうが、かあい、ハゼ。紅一点だけど、このチームでかかったなー(笑)
2016/03/07(Mon)-00:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+