3月10日のバスケ日誌


7865 3月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者34人。初参加あんころ、応援ソータです
今日のバスケは、、なんでこんなに多かったん?(笑)
私的には久々な人が多くて、嬉しかったというか、ニヤケたことも多かったんだけど。
チーム戦になってたら大変だったなって人数になってたねー。
運よく?女子が11人もいてくれたので。21時からは男・女&混合別。
男ゲームはがっつり丸投げ放置。チラリとshogoが苦戦してたのが見えたけど(^^ゞありがとうね。
ただ、2コート時の時に皆が四苦八苦してくれることで、もしも私が来れないような日があっても、なんとかなるんじゃないかなって、練習のような気がしてます♪て、わけで今後もがんばってくれたまえ←上からっ?
と。今日さぁ、メンバー帳とスポーツ保険の申込書を忘れてきたから(>_<")
しっかり呼びかけできなくてごめんなさい。
片づけ時、ガイモンやニウがハンドルをすぐに探してくれてとても嬉しかった!男コートも最後まで掃除してたかあいとしおりん達もありがとう!
洗濯は、、、きましたよっっ!!洗濯王子、ハゼですっ('-'*)キャーキャー(笑)
さんきゅ〜ね!
2016/03/11(Fri)-00:14
 7866 今日の久々10!  先輩    

miyanaki.gif ・プチ久々から。こゆき&りょうカップル。こゆきがもうすぐ就職で福岡行くんだって。あと1回参加予定だから皆、こゆきぃ〜コールよろしくっ♪
・ガイモン。ん?久々だっけ?この間もソックス話、今日もソックス話♪ガイモンと仲良くなるにはソックスを褒めるべしっ(笑)
・数人から、久々ですよねぇ?と言われてたカイ。忙しい時期でしたもんね(しみじみ)←知ったかしてみた。
・ネオ&はしも。なんだかどっちも冬仕度?ネオのマスク&ストール姿にビクッとしたぁ(笑)おかげで女子11人。ありがとー♪
・顔面にヒット?だった?クリハラ。私、クリハラのキーホルダーを過って踏んづけて割ってしまったのに即許してもらってからどうもこの人には頭があがらない。ようこそFarragoへっ(^^ゞ
・新車、買ったそうですよトモキ。久々、帰りに声かけると思ったら自慢されましたよ。8人乗りだから後4人のれるんですってよ。さ、どこ行こう♪
・本当は久々な奥方のマイコが来るのを待っていたんだけどねぇ。ノリさん♪21時すぎて来たから男コートにぶっこんでロクに話もしてない(笑)
・Twitterでしょっちゅう顔写真観てるから久々な感じは全くしないんだけど「男とやりたい」と名言残したあんころを連れてきたあたり、さすが前金だとしておこう。
・一番遠い久々なイジ。懐かしかったぁ、嬉しかった。思えば最初は中学卒業前後にイジパパと乱入したんだっけ。なにげにFarrago歴はガイモン、shogoより上(笑)

・番外編。というか、体調で前半だけして後半はずっと点数板をしてくれていたのに、日誌に書いてなかったことを気付き、やばっ!と思ったのでこっそりここに登場させておく、ヤマダマン。今日もありがとうございました♪〜(・ε・ ゞ
2016/03/11(Fri)-00:32


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+