3月13日のバスケ日誌


7869 3月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ソータ、テツシロ彼女です。
今日のバスケは、久々の2コート目がシュート練習で。それでもかなり空いてた感じでソータも遊びまくってて。
終わった後のソータの爽快な顔が素晴らしかった(笑)アカリをはじめ、相手してくれた皆、ありがとうね♪
と、ホワイトデーのお返しをガイモン、ヤマダマン、ヤマシン、ソータに貰い、手作りお菓子をしおりんから皆へ貰いました!ありがと〜〜。
ホワイトデーとかバレンタインとか差し入れとか、名前書くのどうかなぁ?て毎回迷ってるんだけど(^^ゞ書いても書かなくても、する人はするしせん人はせんけん、せっかくだけん書こうかな!と、今回は思いました(笑)次回は思わないかも♪〜(・ε・ )
グラグラな性格でごめんなさいっ(笑)
17人だったけど。なんかバスケは楽しかった♪
私が突拍子もない文章を書いたせいで気にさせた人もきっといると思うんだけど。それでも来てくれて楽しくバスケしてくれて、ありがとうでした。
なんでですか?て聞いてくれた人には迷いまくってるアホな心で素直〜に答えてるので(笑)これからもよろしく♪
洗濯はマサです。2コート大量時が多いこの数回からしたらめちゃラッキー!←洗濯してくれてるのに失礼(笑)ありがとね(^-^)/
2016/03/14(Mon)-00:34
 7870 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・始まりが男5に女5。男女対抗にしたい気持ちがムクムクと起き上ったけど、じゃんけん勝ちたい方が勝った。
・なのにぃっっ。なぜか今日は「ビブス着ます」女子が多くてじゃんけんせんかった回も。さては私に敗けたくなかったのね!
・ジュンとタクミやショーゴの絶妙なタッグ?パス回しに何回か「チッ!」て言っちゃった私。
・しおりんの手作りお菓子はゴデバの新作らしい。しれっと何口も食べていたメガネな人とかいたらしい(笑)
・今日、いっちゃん張りきってバスケしてたユキヤ。誰が観ても「買ったの?」てわかるオニューバッシュが効いてたのか?
・アカリやユキヤや、後ろからこっそりカットの成功者を立て続けにみたので。私もっ!て息殺して近づいたのに1回も成功しなかったぁ(T.T)
・モリタとしゅうすけが来て、いい感じに走り始めた面々。この時点でちょっと20人いくかも?と期待したらヤマダマンが「21時から俺、見学です」あ。。。で、でしたね(^^ゞ
・おかなが時々、めっちゃニヤケ〜〜な顔で3Pを狙ってて。ディフェンスしてるはずなのにつられてニヤケてる自分がいて。やばい、恋してんのか?て錯覚する(笑)
・ワタルとハルヒコの兄弟タッグもチラホラ?ていうかやっぱ言葉遣いとか声は似てるのね。ハルヒコの方が品があるけどね←しれっと失礼(笑)
2016/03/14(Mon)-00:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+