3月17日のバスケ日誌


7872 3月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータです。
19人!!あと1人来てくれればっ!ちょっとほら、ここ読んだ今日欠席した人!反省してo(・_・θキック(笑)
19人だったけど、チーム戦しました。4人のチーム気の毒だなって思ったので私が決めず皆に任せました(確か男は身長順?)女はじゃんけん分け。うん。。心の中でそりゃないよ!て思いました(笑)そんなわけで19人でのチーム戦。お疲れでしたっ!

いよいよ年度末、異動が決まる人も出てくるこの季節。最後になるよって時はぜひ声かけて下さい。その時はワタルからハグをプレゼントし、、いかん、交換日誌に毒されてる(>_<")、思いきりハイタッチなバスケをしましょう♪
洗濯は続けてのマサです。今日は派手顔だったらしい(何の暴露だっ!)ありがと〜〜♪
2016/03/18(Fri)-00:12
 7873 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・ユキヤのニューバッシュ、履くのにまだ苦戦中。見てるこっちもニヤニヤ。
・アカリの膝の青タンにびっくり。そういや風もこんな痣いっぱい作ってたなぁ。バスケは格闘技、皆様ご注意を。
・まっちゃんが最後の息抜きに登場!同じチームだったらピッ「グ」&ロ〜ルの完成版を仕上げたのにねぇ?(笑)
・おかなの前髪の髪ゴムがなんでオフホワイトなのか、毎回聞こうと思いながら聞きそびれてる。やはり、2016年は清潔感を全面に打ち出すファッショ(以下略)
・男連からこなされパスを食らいまくってたタカダ。うーん。髪切ったせいじゃ?(で、、切ったの?←気づかなかったやつ)
・ジュンのパーカーの色が可愛くて。同じやつの色ちがいをアカリが持ってるそうなんだけど、ジュンのパーカーの色が可愛くて(二度言う)
・かあいが受けたボールをヤギがちょろっと回ってかっさらった。なんていうかトムとジェリーのジェリーみたいな?てぇ、ことはかあいはトム。。(笑)
・ガイモンターイム!があった。シュパッと決まって振り返るとドヤ顔してるシューターがいた(笑)
・4人チームでがんばるタクミ、にう、しおりんを見ながら「実質3人だしねぇ」としみじみ。スポルディングに何度かつっこみ受けました←4人目な私。
・明日の朝、にうは起き上がることが出来るのかとても心配しております(^^ゞ奥さんすみません、にうは4人チームですっごいがんばりまくってたんですっ(笑)
2016/03/18(Fri)-00:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+