3月20日のバスケ日誌


7874 3月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。初参加かおる、Jr.。応援、ネネちゃん、ゆっきー、ショウタロー、ルキ、テツシロ彼女です。
今日のバスケは、四天王の東西北&黄が揃い踏み。これで感極まった貴方、古株連です(笑)
そして、こゆきの「学生最後のファラバス」マイコやマサシが久々に来てくれたり、他チーム代表が3人もいたりで。賑やかすぎるというか、、(笑)
毎回やっぱりその日の主役!ってのがいたりするんだけど。今日に限っては主役多すぎて嬉しすぎてテンパった私がいたりしました。
でも。一番に思うのは、今来てくれてる常連の皆。こうして突発的に古株連が揃って来ても、例えば初参加がドバッと来ても、いつも通りバスケを楽しんで準備から最後の後片付けまでしてくれる、そんな「当たり前」をしてくれることに感謝した日でした。
皆!みんなを楽しませてくれて。ありがとね!
と。ホワイトデーのお返しがタカダにダルマンに。で、お土産をヤマダマンとこゆきとキラさんにいただきました。私のバッグ、どうりで帰りとんでもない量だった(笑)ありがとぉ!
洗濯はしおりんです。今日、ごめん。まじで半端ないビブス量だったと思う。ありがとうねm(__)m
2016/03/21(Mon)-00:09
 7875 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・この間、ノリに「マイコをバスケに呼べ」と言ったから?家族総出で来てくれた!3人とちょこちょこ遊んでくれた皆、ありがとねー♪
・ルキは今日卒園式だったそうで。ちょこんと目の前にきて、報告してくれた。どんどん成長していくね*^_^*
・Jr.はナッシーの息子さんだそうで高校生。て、わけで早速、承諾書を記載してもらいました。うち、親子バスケも出来るんだよ〜(笑)
・ダルマン兄やんのホワイトデーお返しがめっちゃすごくて女子連から悲鳴が(笑)いかんよ、こぉんな餌で釣っちゃあ♪♪兄やん、いつでも来てね♪♪
・1時間だけ、のヤマダマンとカツミクン、マイコ。それでもやっぱり来てくれるのは、なんとも心強いというかありがたいもので。2時間ばっちりできるようになりますように☆彡
・ゆきやとまさやとまさしがいて。数回、噛みました。おかげでユキヤが何回か間違って出ようとしてつっこまれてた。ごめんて♪〜(・ε・ ) (笑)
・逆に1時間遅れで来てくれたshogo。チーム戦でちょうど割り切れる人数になったから本当助かった!遅れてでも参加してくれてさんきゅっ。
・今日のチーム戦は実力拮抗型ではなく、完全に四天王やこゆきへのお膳立てでのチーム分け(^^ゞそれでも勝敗はうまいこと変わったからさすが私(え?)
・ノリ、T'z、もぎっち。そしてダルマン兄やん。ここにカド天がいたら、、と思いながらキラさんを身代わりに、そして四天王集めてくれたキリと、多分四天王をわかるであろう一番若いおかなを一緒にしました。
・こゆきには、サトと一緒にバスケしてほしくて。あと、他チームでは多分交わらないタカダに入ってもらいました。ま、りょうを一緒にしたのは餞別で?(笑)
2016/03/21(Mon)-00:33


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+