無題


7876 無題  まいこ      

ayako01.gif 昨日もまたまた子どもの面倒をみてくれてありがとうございましたm(__)m前の日に3人をのりさんに任せて、5年ぶりに街で遅くまで遊び回ったので、少し走っただけなのに一時間でギブアップでした。みなさんありがとうございました☆
2016/03/21(Mon)-08:48
 7877 Re:無題  まいこ    

koggann.gif 先輩のところに返信したつもりが(T-T)すみません。
2016/03/21(Mon)-08:49
 7878 これと同じことを  先輩    

sakutere.gif 交換日誌の方でわたるがしていた(笑)
皆がやらかすことだから、これを見て勇気がでたらどんどん書き込んで〜(笑)

3人もいると大変、かもだけど。昨日はネネちゃんがちゃんとお姉ちゃんをしていたり、ユッキーがきちんとお座りしてお菓子食べれるようになってたり。お姉ちゃんお兄ちゃんの顔になってて、ちょっとニヤけてたよ。
ノリ♪イクメンしてるじゃん☆彡さすが!
また、こうして家族参加が増えていくと私も嬉しいよ♪次は一緒にゲームしようね〜(そういやまたもやマイコとしてない。笑)
2016/03/21(Mon)-15:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+