ナベの命日


7880 ナベの命日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日は33歳で急逝したナベの7回目の命日です。
33歳。もうこの歳を超えてる人、ちょうど33歳の人。多いと思います。
というか、当たり前に年々増えていくよね
私が知っているFarragoメンバーがナベだけなので、毎年この日に記載をしているけど。

ナベは、福岡から単身で熊本入りして、ネットからの参加者でした。
あの当時はイベントもやったりしていたけど、ナベの参加はバスケのみで。
それも毎回絶対参加するってタイプでもなかったのだけど。
不思議と記憶に残る人でした。イケメンだったしねっ(そこか!笑)
これも毎年のように書くけど。私はナベが亡くなったことを、この日から10か月も先の、年賀状の返信をいただくまで、知りませんでした。
当たり前のように、お誕生日に「ずいぶん見てないけど今年はナベ来たっけ?」みたいなことを書いてました。
ご両親からハガキをいただき、電話をして、お花とうちで撮った僅かな写真を贈ってあげることしかできなかった。。もっと、たくさん撮ってあげればよかったって、思います。
そんな、ナベの写真とご両親からのハガキはいつも私はFarragoに持ってきています。
読みたい、と思う人がいたらいつでも見せるので。言ってください。

迷っていたり、壁にぶつかって止まっていたり、弱くなっていたり、苦しかったり、他人や自分を嫌になったりするときに。
多分、、ちょっぴりでも、ナベが光をくれると思います。

古株連の皆。ここを読んでナベを思い出してくれたら嬉しいです。
2016/03/23(Wed)-00:35


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+