3月24日のバスケ日誌


7883 3月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ソータです。
今日のバスケは、駐車場が車いっぱいで。さらに中に入ったらロビーのいつものベンチでなにやら深刻そうな会議が。。大人し〜く、こじんまりと皆を待ってたら数人、かかって自販機の方に曲がってった( ̄ー ̄)ニヤリッ←それが観たかっただけ。
始まりもぎりぎりな人数だったし、ほのぼのというかボテボテというかのほほんな1時間と、19人で激チーム戦になった1時間。たとえ4人のチームでもチーム戦したがるし、勝ち同志がゲームするっていうだけのことなのに勝負がかかるとこうまで違うバスケ人種(笑)
と。チーム戦は身長とセクハラ度などで私がパパッと分けてしまうことが多いけど、やっぱり同じ人間がするとどうしても偏りって出るから、分けてる時に隣に来てくれたら意見伺います(笑)
それとそれと!スポーツ保険、手数料無料で申し込めるのは次のバスケまでだからね〜。しっかり考えてくださいませ☆彡
洗濯はしおりんです。ありがとね〜(^-^)/
2016/03/25(Fri)-00:17
 7884 今日のカメラ話10!  先輩    

miyanaki.gif ・ナベの写真観てたら、最近皆の姿全然撮ってないなーと思って。今日もカメラ持参で来た。遠い(?)未来、誰かの結婚式で使えるかなぁ(笑)
・私が撮るのはゲーム中のカメラ目線じゃないカットが多いのだけど、今日はスナップ写真的にポーズ撮ってるのも増やそうかなとがんばった。照れるんだけどね、写すのが(笑)
・でもそんな時に限ってこの人数の少なさ。だからゲームに出てても写真撮りを優先して、風に叫ばれたぁ(笑)
・となると、使えるのはこの男、shogo!可愛い女子写真はお願いしました。ボケてたらshogoのせいです←ひどい。
・マサとしおりんを撮って思った。確かに黒い。。マサ、カラー化計画発動する?(笑)
・そして多分、どこそこに腹だしキリの姿が。。これ、需要が。。(>_<")
・さらにちょこちょこ振り返ってるワタルの姿も。そういや前回はいたいけな子供達の笑顔の後ろにタクミが!(笑)
・ソータの成長も撮らなきゃね♪とカメラ向けたらうつむくし!「撮ったよ」て言って顔あげたとこを撮った。まだまだだな、ソータ( ̄ー ̄)ニヤリッ←大人げない。
・本当はマサシがリングの高さあげてる姿とかヤマダマンがばっちり雑用してるとことか、ニウが雑巾用意してくれてるとことか撮りたかった!次回よろしく♪←まだ持ってくるのか。
・本音言うとユキヤがアイjって呼ばれる真の姿や、タカダがプンプン歩きしてるとこや、アカリがダメダメで凹んでるとこや、スポルディングのワンタンを撮りたかった。ねぇ?風さん、ワンタンって、、何?(笑)
2016/03/25(Fri)-00:37


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+