3月27日のバスケ日誌


7886 3月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加ヨウイチです。
今日のバスケも始まり段階では20人行くかしら??な感じで。
うーん、この時期に2コートはやっぱり難しかったかなぁ?とか思っていたら、なんとか21人。ま、ボチボチでもチーム戦にしよっか!て思ったら3人増えての6人4チーム戦でした。
年度末のこの時期、遅れてでも来てくれる人たちに感謝しつつm(__)m
2回目とか久々って人も多かったので、チーム戦にしてみたら意外とがっつり皆がんばってたね(笑)
途中、誰もしゃべってなくて足音とボールの音だけしてて思わず一人でギャースカ言ってしまった(^^ゞ
きっと、今日は皆安眠できることでしょう。。
今日は床が滑りまくったのでカツミクンやハゼが雑巾用意してくれたりタカダ達が途中でモップかけしてくれたりしました。ありがとう!皆、怪我のないように・・あ!!ヤマシーーン、足大丈夫だったかい?キリも手当さんきゅ〜ね。
洗濯はかあいです。今日も多くてごめんよ!ありがとう。
2016/03/28(Mon)-00:11
 7887 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・よくわからんけど床がえんらい滑るね、な日。雨で滑るのとはまた違うんだよねぇ。おかげで1歩はみ出した♪〜(・ε・ )
・今日のチーム戦、新人さんが多かったから男身長?女子はじゃんけん分け。なのに女子は私がこう分けようかなと思ってた通りでちょっと笑った!
・21時からの参加で私と一緒のチームになったツチイに散々「しっかりしてっ」とハッパかけた。
・ちなみに敵だったユキヤには「仕事さぼれ〜〜」て言ったのにめっちゃはりきってた。チッ!
・さらに高校生アダチにはタクミが「落ち着いてぇ〜〜」て言ってた(笑)これ、楽しいよね♪
・声かけを思い出す。ワタルはハシモに「おねぇちゃん」って言ってた??
・さらにマサヤには「いいねぇ〜」で走らせるわシュート打たせるわでこき使ってたなぁ(笑)
・そしてshogoは自分の休憩中、敵にも味方にもいいシュートを「お、いいね!」て言ってた。横で自分のチームのみ褒めて敵チームひちゃかちゃ言ってた私(^-^;
・そういやしおりんも自チームにすごく声かけしてたなぁ〜。人の名前覚える特技ってすごいね!
・で。結局たい。初参加のヨウイチが、今日来た3人の中の誰だったか把握してない私(笑)ごめんなさーい。
2016/03/28(Mon)-00:34


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+