3月31日のバスケ日誌


7890 3月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。今日のバスケは20人いかなかったぁ(>_<")だけどチーム戦しちゃったぁ!来なかった人たち、反省してっo(・_・θキック←二度目?
職員さんたちと託麻大会の話を時間前にくちゃべっていたら、久々の口だけ番長ミクが登場した!トモ&ケントも参加してくれて。少なかっただけに助かったし、楽しかった!
うちは、私自身がど素人だからチームチームしていなくて、今、来てくれる人とその日のバスケを楽しむってのが基本だけど。来なくなった人のことも、心の中ではずっと待ってたりするから、古株連が来ると私がはしゃいでしまって、今の常連さんたちに申し訳ないなぁと帰って反省するんだよね(^^ゞてわけで、常連さんたちもコート準備から後片付けまで、本当ありがとうでした。ハゼとコーヘイがリング片づけだったね。さんきゅっ!
あ!反省といえば、21時まで隣チームだった学生さん?たち。施設案内の手違いで追い出し仕掛けてごめんなさいm(__)mちゃんと謝れなくてさらにごめんなさい。
洗濯はしおりんです。雨だなぁ〜。部屋干しよねぇ?ありがとうね!
2016/04/01(Fri)-00:03
 7891 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・マサヤの大学新生活に大人たちも、ちょいワクワクな展開。彼女連れてくる日が待ち遠しいなぁ♪
・いつもだったら「時間過ぎてますよ!さっさと出て」て乗り込むんだけど今日はなんかそんな気持ちになれなかった。なれなくて正解(^^ゞ
・の、前チームが21時になってリングまで片づけ始めて、止めようとしたらしおりんがパパパッと走って促してってくれて。勇気出さずに済んだ(笑)ありがとー。
・想うと呼び合う。タカダとの言葉ではないけれど、今日はそれを何回か実感した日だった。託麻大会の話してミクが来るなんてミラクル(笑)
・前回忘れたカメラをしっかり持ってきた、はいいけれど、やっぱブレるっぽい。誰か(主にガイモン)私に一眼デジ、くれっ(笑)
・というわけで、今日は記念撮影的にジュン&おかな、ガイモンバッシュで練習。ピント合ってますように←まだ見てない。
・かあいのパス受けポロリが多かったような?乙女だからね〜〜♪
・タカダとペアルックみたいと言われた。さながら白い小悪魔タカダ&黒い天使先輩って感じかしらん♪〜(・ε・ )
・ミクがジュース奢ってあげたいくらいに若く答えたのはケイトね。てか!自分の見た目年齢を人に聞くようになったら、、←以下自粛。
・あかりがシュート打つたびに「おねがいっ!入って!!ごめんなさいっ」て言ってて。これを他力本願シュートと命名しようと思いマス(笑)
2016/04/01(Fri)-00:23
 7892 違う違う!  ミク    

anho.gif 逆に聞かれたわけですよ〜
まだ若いでしょ?って
学生さんですか?って
ミラクルでしょ!???(笑)
やっぱ、今度ジュース奢ろう♪
2016/04/01(Fri)-11:36
 7893 まじかっ!!  先輩    

miyanaki.gif なになに?そのあいのり会話(笑)
同じ歳くらいに見えたってこと?
ご褒美だね、ミク♪

あれ??ケイト、私には聞いてくれなかったんだけど( '_')ジッ
あれ??どーゆーことかな( '_')ジッ(笑)
2016/04/02(Sat)-21:37


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+