4月3日のバスケ日誌


7894 4月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援マサシ連れ(奥さん?彼女?て聞くの忘れたっ)です。
今日のバスケは、21時前にパパパッと人数が増えて助かったぁ!!な2コートでした。
どっちかと言うと、賑わすメンバーが少なかった前半。こりゃあ私ががんばらねばっ!と思ったせいかミラクル的にシュートが決まりまくったしじゃんけん勝ちまくった♪♪
けど、人数増えてチーム戦が出来ると思った瞬間から失速(笑)そんなもんだ(^^ゞ
と、今までは休憩の間が体が冷えて寒かったから出来るだけギチギチのチーム戦にしていたけど、段々暑くなって熱中症も心配になってくるので。
メンバーを見ながら半分に分けたり反対コートは自由にしたりをしようかなって思います♪協力よろしくね(^-^)/
と、今日はヤマダマンとナッシーにお土産もらいました!さんきゅ〜。ヤマダマンは後半雑用もありがとうm(__)m
洗濯はかあいです。さんきゅ〜ね!洗濯男子〜〜(笑)
2016/04/04(Mon)-00:10
 7895 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハルヒコとツチイが時間前早々にきた!珍しい♪そして今日はハルヒコとの絡みが多くて、かなり面白い人だと気づいた( ̄ー ̄)ニヤリッ←意味深。
・高校生ユキヤが大学入学。そして、ユキヤの席にどうやら座りそうな、、アダチ(笑)少しずつ成長してくんで皆、温かく見守ってね。
・前回21時までの学生さんたちは、しおりんが呼びかけたところリングを出し直してくれたらしい。さらにそれにお礼言ったら全員に伝えてくれたらしい。そんな印象を他のうちのチームも他団体に残せたらいいなぁ。
・と、書いたところで今日は20時過ぎてもベンチに居座ってた団体に「邪魔だから出てってください」て言い放ったのを思い出したっ。
・ミクが連続参加。ワタルに座り方から指摘されとった。そうそう、それでこそ番長♪(え?)
・かあいが何度か「ダメだ」て呟いてた。そこを人のせいに出来るようになったら一人前っ♪(笑)
・21時前にやってきた救世主はshogo、ハゼ、そして帰熊参加のマコ!そっかぁ、異動の季節だったと気づいた。
・リバウンドはじいたら、ネオの顔面に向かって飛び、、瞬間にネオがキャッチ!私だったら顔面ヒットのところ(^-^;
・アカリ、ネオ、ハシモでデジタイマー付近で話しててネオとハシモがハモって「そうなんだ!」て言ってたのがコート内にいた私にダイレクトに響いた(笑)
・スポルディングのローーングパスは、イマイチ愛が足りなかったのかタカダの胸を滑り落ちていった。。
2016/04/04(Mon)-00:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+