4月7日のバスケ日誌


7899 4月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援ソータ&シュンくん(名前ちゃんと聞いてなかった(>_<"))
雨だったのにいい人数集まったねー。ありがたや〜〜(笑)
ていうか、今日はFarrago同窓会?て思うくらい珍しい人たちが。HP開設前から来てる益城連のヨッシーとミツル、その「舎弟」のリョウ(元祖ネーム。来ないから他の子にやっちゃったよ)
そして、リエコターーイムや、ヤクルトジャンプ!など数々の名言を残した素晴らしいケーキ職人(のイメージ)リエコ&瓜二つのJr!番長ミクと一緒にプレーしてるとこ見てたら、タイムスリップしてる感覚に陥ったわ(^^ゞ
そして、いつもの常連メンバーがやっぱり雑用はきちんとしてくれてて。ヤマダマンは1時間のドクターストップで後半雑用しながら賑わしてくれるし、湿気が多いからとアカリがモップを取りに行けばアダチが手伝う。反対コートも言う前に準備できとる。
嬉しいな〜と思いながら、チーム戦企ててました(^^ゞ
せっかくだから、て気持ちが優先してちょっとバランスおかしかったりすることもあるけど、まぁ、そこも愛嬌で?
洗濯はハゼ王子ですっっ♪ありがとーーー(^-^)/
2016/04/07(Thu)-23:57
 7900 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・夕方、ミツルから3人で参加したいって電話きた。隣なのに。切った後、いろいろヤバいっ!てバタバタしたうちらは可愛かった。ねぇ、リエコ♪ほんと、こんな日が来るとは(爆)
・年度末年始でプチ久々だった人たちも続々と。タクミやマサが後半になるにつれ感覚取り戻してたのがわかった(笑)
・えーっと?薩摩おこじょの相棒がメープル超◯金??のどっちかに似てるそうですよ。私は疎いので、ハゼさんに中継つなぎまーす(爆)
・アダチを第二のユキリンみたいだと思ったのは間違いだった!ユキリンよりはるかに気を使う子だった(笑)雑用いろいろありがとね!
・ガイモン&風が久々揃って、観たらお揃いバスパンじゃん?撮らなきゃじゃん?てわけでスマホでパチリ。カメラ目線のガイモンいる人〜〜(爆)
・後半、足がつったヤマシンに近づいて揉んだらダメとか水分補給してとかいろいろ助言したけど、全部ネットのパクリだから♪〜(・ε・ ) ←一番あかんやつ。
・チーム戦キシマが来て人数合わせで休むことにした私に「代わりましょうか?」と声をかけてくれたのはやっぱりタカダだった。心からの優しさってこういうことだなぁ。ごめんね、プンプンなんて言って♪(笑)
・ビブス入れを広げながらの回収。持ってくる子に「きちんと畳んで入れる子がいてさぁ〜〜」て言ったら皆、いそいそと畳む。面白い♪けど時間がロスったから掴んで投げ込む私。
・ビブス袋を閉じた後、「5番」をつけたまま帰りかけてたキシマが血相変えて戻ってきた!チッ。持って帰ってたら年賀状行きだったのにぃ(でもここに書く)
・モップ置場の対角で最後までモップしてたアカリ。誰か迎えに行ってあげて〜て言ったらその場の全員が笑って「大丈夫!」て言った。可愛がられてるよなぁ♪けど。最後まで、ありがとう*^_^*
2016/04/08(Fri)-00:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+