4月10日のバスケ日誌


7901 4月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータです。
1コート初日。正直どうなるかなぁ?と思ったけど、ぼちぼちを楽しめるメンバーたちで、久しぶりにコート脇でもいろんな話がゆっくりできて、楽しかったなぁって印象でした。
ここ最近持ってきているカメラは、だいぶん皆を撮ってなかったんでって感じだったけど、大体撮り終えたかと思うので。
よか写真だけまとめて観れるようにまたしておくね(サイズ小さくしてね(^^ゞ)それまでに「自分は芸能人だから」など諸事情でHP載せられない人は連絡ください(笑)
で。バスケは、、今日も準備段階からリングの高さ合わせ、最後のモップまで、皆ありがとうでした。
そうそう!!デジタイマー1人1回ノルマ。1回しかしちゃダメノルマだからねっ!おかな、ペナルティーで次は腕立てっ(笑)
洗濯はマサです。ありがと〜〜♪
2016/04/11(Mon)-00:27
 7902 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ワタルの自己陶酔写真におつきあいくださった皆々様方、ありがとうございました。トモキの迷惑そーな笑顔が皆の気持ちを全て代弁しておりました(笑)
・shogoとTTの双子コーデ。shogoが嫌がりながらも写真撮るときは同じ格好してて、なんだ、結局TTのこと大好きなんじゃん♪て思った(笑)
・56年組で写した写真。昭和臭いって皆で言ってたけど。チーム内に同級生がいるっていいなぁって思った。私は確か、、ニウ?あ、いやいや、コユキか♪〜(・ε・ )
・ワタルの後ろからこっそりカットしようと思ったら思いきり空振りして外野マコに大ウケされ(;¬_¬) いやでも、マコもつこけてるからっ!
・受けたパスがそのままおでこに当たってミクに爆笑され(;¬_¬)いやでもミクも歩行者しまくってたからっ!
・しおりんと風の変なじゃんけん対抗戦が続いてた。で?結局勝者は?
・暖かくなってきて「神ヘア」がまた流行りはじめました。女子高生アカリが段々とこなれてきたところに初心者TTがテツシロに被せられる写真がこちらっ!→リンクハナイ。
・女子は二人並べて写真撮ってもいい感じで写るんだけど、男二人並べて写真はなかなか照れるらしく?照れて開き直ったマコ&コーヘイがこちらっ→ダカラリンクハナイ。
・そしてワタル扮するキャバ嬢に絡まれて嫌そうだったのに最後は満面の笑顔で写ってしまったヤマシンの写真がこちらっ→ダカラ、、イカリャク
・おかなと風がナベの写真を観たいって言ってくれて、しばし郷愁の想いにふけってた。いかんね、やっぱ誰かに話そうとするとまだ涙が出てきそうになる(^^ゞ←かなりごまかしてた(笑)
2016/04/11(Mon)-00:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+