4月14日のバスケ日誌


7907 4月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 9時26分、だったんだね〜。
ごめん、何人だったか確認してない。
初参加がマツタカ、だったっけ?(^-^;
めちゃめちゃ盛り上がって、後ちょい回してって時に地震でした。
揺れて、コート脇に避難して。
皆、それぞれにしがみついて。
で、あかりが震度7って言ったのと誰かが益城って言ったのと。
誰かが、バスケは中止ですか?て言って私が中止って言ったら、
いつもどおりに掃除を始めたのが印象的で(笑)
なんか、皆、いい子だなーって思いました。

熱が出てる妹さんのもとに走ったマサ、始めて3人の子を留守番で来てみたマイコ、大丈夫だったかい?
皆も。被害出てませんか?
困っていたら、書き込んでね
見たら、皆、どがんか考えてね(>_<)
たぶん、私も、練習の子とでたくさん皆を頼ります。
よろしくね(^^ゞ
2016/04/15(Fri)-19:43
 7909 Re:4月14日のバスケ日誌  まいこ    

koggann.gif 家族も親も無事でした。パニックになってるんじゃないかと思いながら帰ったら子どもは寝てて安心しました。家はガラスが割れたり、壁が落ちたり、住める状況ではないけど、無事だったので安心してます。皆さんも無事で。
2016/04/16(Sat)-17:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+