皆さん


7910 皆さん  おかな      

akagori.gif 私ごとですが私、家族、住むところは大丈夫です。
こんなことどうでもいい、余裕ない人もいらっしゃるかと思いますが
私はまた皆さんとバスケをできる日を楽しみにしてます(^-^)
持って帰ったビブスを目の前に書いてます‼(笑)
2016/04/16(Sat)-19:55
 7911 Re:皆さん  ガイモン    

mitsuniya.gif 皆さんの無事を祈ってます。
またみんなでバスケしましょう!
2016/04/16(Sat)-22:00
 7912 Re:皆さん  風    

basketman02.gif 私も自分と家族無事です。
皆さんの無事を心より祈っています。
またみんなで楽しくバスケしましょう!!
2016/04/16(Sat)-22:10
 7913 ありがとう  先輩@マネージャー    

haruko.gif スマホ充電がやっと出来たので。

西原村中学校体育館に避難しました。
電気つきました。体育館新しくてここは無傷です。
家は全壊しましたが。家族無事です。
そして、ここ最近皆を写したカメラも車に乗せたままで無事。
皆で、またこの笑顔に戻る日を祈って
ファラーゴバスケする日を楽しみにしてがんばります。
2016/04/17(Sun)-04:25
 7914 Re:皆さん  しおりん    

basketman01.gif 私も無事です。
…が、親が心配してるので、今日の昼から実家(長崎・平戸)にしばらく避難します。
また、みんな笑顔でばすけできる日を心から願ってます★どうかみなさん、ご無事で。
2016/04/17(Sun)-08:40


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+