バスケ再開とお願い


7915 バスケ再開とお願い  先輩@マネージャー      

haruko.gif 日曜はごめんなさい。
施設から中止連絡あったけど、泥棒回避の片付け必死でお知らせできなかった(^^ゞ
で。
施設から、再開連絡がきた場合に。
私がいくことがかなり難しいので。
掲示板に再開の旨は書くので代わりに出来る人いたら、返信ください。
それどころじゃない人もたくさんだろうけど、バスケ出来るかもなんだと思ったら、気分明るくなりそうなので書いておくね
いちお、今後も4月5月は取れてるのが日木20時から託麻、5月22日が市総です。

正直、スマホの電池と通信料(無料Wi-Fiなんてきとらん)が心配だから
一人一人とやりとりするのはきびしいので。
こっちに書いていきます。

と、私への連絡はPCアドレス使えなくなってるから
LINEはfarrag○senpai
ロボットスパム回避でoを○にしてます。
メール
lik.fy09-0120farrag○@ezweb.ne.jp
電話は0を○で
○9○2083○○35

こんな時、人の役にたつことで自分を癒せるから、罪悪感減らすために頼ってくださいと知人に言われたので、本音で最大の甘えわがままを言いたい放題、書きます。私だけじゃなく、周り全体だから、誰かの手伝いしたい時、参考にしてください。

皆に食料とか必要ないかと言われるけど、食料は田舎だからどがんかなってます。
皆、米だけは保有しててカセットコンロとかで炊いてくる。気が滅入るからそればかりしてるお年寄りもいて。私、若いから♪食え食えあちこちで言われて。食べてあげることが相手への癒しになってるもんだから、かなり重労働しとるけど太りよる(笑)
食料系なら、ほこりと乾燥で咳き込むことが多いから、のど飴が助かるかも。
カップラーメンいらん。汁が垂れる系のおかずやご飯にかけるのもいらん。おにぎりを想定して、塩昆布や小袋フリカケ、ノリなら。
梅干し漬け物系はお年寄りがどこそこから保存したやつ持ってきてます(笑)
あと、日焼けでかなりヒリヒリしてます。水少ないから洗えず肌ガサガサ。薬用リップもいいかと。

私は今は、軽トラと力作業と、取り出せた荷物の保管場所が欲しい(^^ゞ今日トランクルームを借りたけど、使用料かなりで(笑)不安になってます。
どっかに冷蔵庫(傷だらけで使用できるかわからん)やら大型家具、保管よかよってないかしらん?倉庫とか(笑)

と全体的に、綺麗な服と靴で手伝いないかと聞かれても、ないとしか言えない。てか、手伝いはじめてすぐ怪我する人の話をよく聞くので
(たぶん、現状みて興奮しちゃって力みすぎて怪我する)
しっかり厚手の服をきてきて、深呼吸してから、手伝い申し出てください(笑)
なにかありませんか?は、大丈夫って答えてしまいます。
ではなく、力仕事しますとか、片付けにきたとか、買い物してくるよ、洗濯物洗ってきてあげる、今から温泉つれてく、温泉や病院など役立つ情報を紙に書いてくる、顔見にきただけ、ハグする、ただ泣いてくれる、ゴミをもって帰ってくれる、またいつかバスケしようって言いにきた、とか(笑)
来た目的を明確に示してくれたら、頼みやすいしお互い楽です。

他の被災した子も、遠慮なく書いて。
書いて気分変えてまたがんばろう。

はー、相変わらず長いっ。
読んでくれてありがとう!気分転換に助かりました(笑)
2016/04/18(Mon)-06:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+