皆、ありがとう


7918 皆、ありがとう  先輩@マネージャー      

haruko.gif 掲示板久々みた(笑)
まじ、言いたい放題書いてたわ、私(笑)

アディー!心配してたっ益城、大丈夫?
医療のお知らせありがとう。うちも親が腰悪いから、心配だった。

にうもありがとう(*^^*)
幸い、避難所はWi-Fiが使えるし、電源も譲りあいだけど不自由はしなくなったから。
昨日は久々、家から持ち出したポータブルTVでちょっぴりドラマみた(笑)
お風呂用のTVにしてたのにまさかまさかだよね(^^ゞ

うちは家だけでなく、土地も高台で崩れてしまい、地盤もぐにゃぐにゃに曲がったから。
建て直すより、引っ越しになりそうです。。
どこか、犬も飼えて和室がある家の情報あったら、教えてくださいm(__)m

バスケ道具はおかなに預けました。

そうそう、西原村中学校の体育館は避難所としては最高で自衛隊風呂には入れるわ、物資も水洗トイレも使えます。
犬がダメで気持ちが死にそうだけど(^-^;(笑)

片付けもある程度終わったし、気持ちもだいぶ落ち着き、道も普通に通り始めたから、皆、大金もって見舞い来て(笑)←これは冗談。
コインランドリーやらうろうろしてたりもするから連絡はしてね♪

他の皆、元気ですか?
2016/04/27(Wed)-09:57
 7919 Re:皆、ありがとう  アディー    

  家族は無事で、大江にある親戚のマンションに居候中。
益城に中古住宅を購入して3月に住み始めたばかりで被災。家の土台?基礎?に亀裂が入っているのと断水とで、上記のとおり避難中ですが、たぶん補修して住むことになると思います。。。
2016/04/27(Wed)-12:37
 7920 Re:皆、ありがとう  みたちゃん    

  熊本から埼玉へ。仕事のため東京へ。
そして現在結婚のため、北海道へお嫁に行きました。

私のことを覚えている人はほんのわずかだろうけど…笑

熊本震災のニュースを見たとき、ぱっと思い浮かんだのが、大学の仲間と先生。そしてFarragoの皆さん。

先輩をはじめ、皆さん無事でよかった。

北海道なので物資支援や募金しかできないけど><
何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね!
2016/04/28(Thu)-09:43
 7921 Re:皆、ありがとう  先輩@マネージャー    

haruko.gif アディー。メールもらって、おめでとうって
めっちゃうらやましがってたのに。
家の損傷って泣けるよね。お大事にしてね

みたちゃんっ!こらーっ!私に断りなく嫁に行きやがってぇっ(笑)
私はちゃんと覚えてるばーいっ。
また掲示板にも遊びきてよ\(^o^)/
2016/04/28(Thu)-22:41


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+