5月のバスケ


7926 5月のバスケ  先輩@マネージャー      

ayako01.gif メール受け取りにしてない人がいるので。。

5月の体育館が1日だけ取れたので連絡します。
5月19日(木)19:30〜21:30 白川中学校1コート

託麻スポーツセンターは8月末まで閉鎖です。
他公共もほぼ同じ、中学体育館もバスケとして使えるのは
白川、天明、力合等限られていて、
今回のキャンセル待ちで取れたのが、19日のみでした。
スマホでがんばって取ったから、褒めてっ(笑)

で。ごめんなさい。
他チームで練習があると知らせた途端に人が殺到している状態のようなので。
うちも1コートのみで、1回しかなく、中学夜間開放でマナー重視のため
今回は優先順位を決めます。
上から順番です。
・震災時4月14日、託麻のバスケに参加していた人。
・私がこの件で個人的にメールをした人。
・Farragoをメインにしてる人。
・震災時から私の心配をして連絡くれた人(笑)
・大口の寄付金もってきた人(冗談です。笑)

初参加、友達連れてきました、数回しか参加してない、私が名前を思い出せない。
ごめんなさい、当日確実にお断りすることになると思います。
他でバスケできる人、今回は皆の顔だけ確認するだけでいいって思って来てください。


託麻SCだったら、全員集まれっ!て言うんだけど。
中学校施設を使うのは私はとても気を遣うので。
協力、よろしくお願いします。

あ。。ちなみに、私、多分バスケはしません。
まだ避難所なもので。遅れてきて、早く帰るかもです。
メールも返信難しいので、
質問等は携帯にお願いします!
lik.fy●9-●12●farrago@ezweb.ne.jp
ごめん、スパム防止で●は数字の0にかえてね。
最近の常連さんは、バスケメール希望にしてない人が多いから。
もし、掲示板読んだら、携帯にメールくれたら、すごく嬉しいですm(__)m
2016/05/11(Wed)-14:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+