6月2日のバスケ日誌


7930 6月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援そーた。
顔見せ悪魔っちゃんハナ、ユウキコウキ一家。
昨日のバスケは女子が11人♪おかげで男4女6て普段とは逆の男女比に。
がんばったよねぇ、女子(笑)
私もバスケして、シュートも決まったし、か弱いアピール出来たし、大満足でした。
平日ばかりだし、少しずつ、元のfarragoみたいに来るもの拒まずに出来たらいいなと思います。
道具と洗濯、全部請け負ってくれたおかな!ありがとう☆彡
次回は8日の水曜日です!
2016/06/03(Fri)-22:52
 7931 今日の思いだし10  先輩    

miyanaki.gif ・中学夜間使いなれてない私。皆の方が詳しかった(笑)雑巾最初からあったのかと思ってたけど、用意してもらってたのね!
・最初はアカリが、途中はタクミが、モップ先導隊。そうだった、こんなのも声かけなきゃだった!
・気づくと風、潤、おかなでタイマー回し始めてる。う、うん。こんなときは
タイマー回ってるよ〜♪っだ!
・中学夜間だから参加費200円にした。ら、募金って数人、多く入れていった。え、えと。この場合、、私に?←アホ
・スポルディングとたかだっぷるにボール当てられたっ!二人仲良く、なんやねんっ(笑)
・ガイモンが来た途端シュート決まりまくる風。バカップルだよなっ
・途中。震源地中央区な地震がっ。このドキドキはジェットコースターなんたらってやつだからっ。キリに引っ掛からないでねっ(笑)
・Shogoが、自分の出番か聞いてくる。ハゼがチラチラ見ながら確認してる。そうそうこんな子たちだったと思い出す(笑)
・かあいに、プーサンのお土産渡すつもりで忘れてたっ。なんか髪型、どしたん?て聞くのも忘れてたっ。アカリは小学生みたいになってたな。
・しおりんとネオはしもの走り方に、これはバスケ久々ではないな?と思う。私とユミなんて、息切れ半端なかったのにさっ←八つ当たり。
2016/06/03(Fri)-23:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+