6月8日のバスケ日誌


7935 6月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今夜のバスケは参加者14人。応援ソータです。
数年ぶりの、ヤタガイが来た〜〜♪てのを最初に入れて古株連が喜ぶのを見つつ。。
今日は男女比半々で。男女対抗!てのをやってみたり、1コートで楽しむには十分な人数とメンバーでした。
自分は震災当時、ファラーゴ運営にはたいした影響はないって思っていたけど、正直、小銭の計算すら出来なくなることがあって(^^ゞ今回も皆に甘えっぱなしでした。
でも、3回目の今日はずいぶん声かけもできた気がするし、皆のプレーもかなり突っ込みできた気が、、する(笑)
蚊がめちゃ出始めてて、私も2カ所刺されてたぁ!皆大丈夫だったかい?
次のバスケはノーマット必須だな(え?)

私自身まだまだ落ち着かなくて、迷惑かけると思うけど。これからもよろしくね!
荷物&洗濯等は、風潤おかなとが相談しあって、、ん??洗濯は、、ごめん、誰だった?←ほら、こんな感じ(^^ゞ
次のバスケは17日の金曜日、白川中です。
2016/06/09(Thu)-00:29
 7936 今日の10は  先輩    

koggann.gif ごめん、眠すぎて明日以降書く〜〜(T_T)
2016/06/09(Thu)-00:33
 7937 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今まで20時開始だったから19時半て不安だったけどこんな時だからと早めに来てくれるおかな達はじめ、皆に感謝。
・今回はステージ側だった。そっちの方が着替えとか便利そうじゃない?こっそりと作戦だけど早めに行ったら、ステージ側行く?(書いてる時点で全然こっそりじゃない)
・少し遅れて行ったからあわててたけど、しおりんがしっかりメンバー表管理してくれてた。さんきゅ〜!
・かあいにプレゼントを渡したらめっちゃ喜んでタマゴくれた。もう、タマゴ色していない代物になった(謎)
・タクミのシュートinっぷりが素晴らしくて。今日はすごいねって言ったら今日もですって言われた(笑)そうでした!
・ダルマン兄やんが平日に北九州から来てくれる。申し訳ない、申し訳ないけどテンションあがってしまう面々がいる(笑)仕方ない。毎回来てもらおう♪←鬼。
・ニウ、ワタル、ヤタガイ、shogoと揃うとでかいっ!てなるよねー。
・ヤマダマンとタクミの絡み、ジュンと風の攻防、かあいとあかりの絶好調コンビプチ復活、常連ならではの光景に笑いが出る♪
・ヤタガイて言えば、ハーンズアップ!だったんだけど、一度も言わないから私がいっぱい言ったっ(笑)
・バスケに向かう時には地震があったけど、バスケ中は無くて(気づかなくて)「片づけダッシュねー」て言いながら、バスケ出来たぁって思えた。次回もまたね(^-^)/
2016/06/10(Fri)-22:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+