6月17日のバスケ日誌


7939 6月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。応援ソータ、キリ、マイコ、ねねちゃん、ユッキー、しょうたろうです。
金曜のバスケで人数が落ち着いてきたかなぁ?て印象だったけど。思いきりバスケできた感じではあったね♪
段々と体育館の使用感もわかってきたなぁって思いました。
タイマーや点数付けも人数少ない分、皆がしてくれて。ストップウォッチにもそろそろ慣れ、、てないか?(笑)読み忘れ多々だったっけ♪それもまた楽しいって雰囲気だったね。
そうそう!ステージなんだけど。天井にヒビが入っているそうで、立ち入り禁止になってるそうです。気を付けてね☆彡
洗濯、荷物預かりはおかなです。
ありがとうねm(__)m
2016/06/19(Sun)-20:59
 7940 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・四天王東のノリ一家がやってきたっ。またこれで震災後に会えた人たちが増えた♪おかげでめっちゃ賑やかでヘルペス〜な夜だったね(笑)
・同じく震災後初なマサヤ、玄関先で会って、、毎回いた感じになったのが不思議(笑)プレーでそうそう、そうだったって思ってました。
・ハルヒコ、ツチイもやってきて。しょっぱなからでかいお金しかなかったハルヒコと出し替え頼まれたツチイとの友情が危うくなるとこだった(え?)
・さらにオシマも久々で。単身で来てくれてた人がこうして顔出してくれるのは、ほっとするよね!
・ジュンの3Pが多分タクミより入ってた気がする。ていうと、次回のタクミのシュートが俄然あがる気が。。(笑)
・松葉杖〜なキリが来てすぐにアカリとタカダが素敵なクラッシュでぶっ倒れ。。うん、ある意味、よいお見舞いになったはずだ(笑)
・ニウが敵女子に優しいプレーをする。時々、敵なのにパスくれて味方になってたりする。敵だとニヤニヤ、味方だとおーいってなる(笑)
・ヤマダマンのラインぎりぎりのプレーにおかなが「出てるっ!」て指を指す(笑)そういうやり取りが楽しい♪
・子供達3人を一気に面倒みていたマイコ。ほんと巻き舌出来とるし(笑)
・片づけ時。モップも木目に沿って、ネットも片づけ雑巾等も元あるところへきちんと持ってく皆を見てて、やっぱ私の教育は間違ってなかったなぁ〜♪ん?教育はしてない、、あれ?いつの間に皆してるんだっけ?て思った(笑)ほんと、ありがとう☆彡
2016/06/19(Sun)-21:42


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+