6月22日のバスケ日誌


7942 6月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータです。
今日のバスケは大雨で体育館使用できるのかなぁ?て感じだったからか、開始時5人。
シュート練習ですぎるかな。。と思ってたら段々と人数が増えて、いつもの、、以上に賑やかバスケになりました。
毎回、震災以来初めて会う人がいるってのも楽しいよね♪
私がついた時にはニウやタクミ達が点数板、ネットって準備し始めてたし、途中の雑用や片づけもなんさん、誰かれが動いてくれて感謝ですm(__)m
と。練習中に言おうか迷いながら、、おかなが県外就職のため、昨日がファラバス最後でした。最後、じゃないか♪一旦、お休みで。
高校生から今までありがとう☆彡
洗濯はかあい、荷物は潤にお願いしました。毎回ありがとうね。
出来たら、男連もどうぞ協力、よろしくお願いしますm(__)m
2016/06/23(Thu)-08:08
 7943 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・ぴんさんが空気入れないかと聞いてきた瞬間、たくみがせっせと自分で持ってきた空気入れを使ってたを思い出した。ナイスタイミング♪
・しおりんが来てすぐ「バッシュ忘れたー」と落ち込んで。結果、はしもとネオの協力でなんとか出来た。よかったね♪
・ヤマダマンのシュートが決まってなぜか敵陣も喜んだ(笑)しかも何度もあったね♪
・シュートをことごとくブロックしてったワタルにぶっ倒れて見せる高校生アダチ。なんかそういうアニメゲームのような感じで笑った!
・shogoが何度かダメダメシュートで自虐してて。でも後半になったら、おぉっってシュートが決まってた。チッ!(あれ?)
・相棒かあいは、走って来て、きゃあ!と言いながらシュートする。私も今度やらなきゃっ。
・珍しくスポルディングのロングシュートも観たなぁ〜。セイヤに「ないない」言われながら外すあたりがなんとも♪
・タカっぽいなぁと思ってたらタカだった。怪我の復帰バスケ?っぽい。
・残り30分でやっぱりおかなとバスケがしたい、とやってきた風。仕方ない、女子ゲームしてあげました(笑)
・女子ゲームラストシュートはおかなが!!外したので、次回リベンジしてよねっ。
・ラストは男ゲーム。て思ったら爽やかに帰って行ったセイヤのおかげで逆ハーレムの風さん。
2016/06/23(Thu)-08:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+